« 479回予想 (・・・&544回ミニロト結果) | トップページ | 480回予想 »

2010年1月14日 (木)

479回結果

5・7・14・17・20・27(ボ3)
27個の候補数字からは3.5HITで当籤ナシでした。
Photo
中央系の数字が丸抜けの予想は大ハズレで、後半系の数字がナシという出目。
去年は40番台数字の出現が頻出したので、今回のミニロト化した出目は
なんだかとっても奇妙な感じがしました。

ところで、電気グルーヴの「富士山」という歌を御存知ですか?
単に「富士山」を主に連呼するノリ主体の歌ですが、その中の一節で
〝まだまだいけるぞ富士山〝とい歌詞があります。
私のロト奮戦もまだまだいけると信じて次回のキャリーに臨みます。


余談ですが・・・
大河ドラマ「龍馬伝」で次回、その電気グルーヴのピエール瀧が出演します。
龍馬が江戸に初めて向かう時、同行する「溝渕広之丞」という土佐藩士の役です。
以前、東京ガスの「ピピッとコンロ」のCMで信長役を演じていたのが印象的な
ピエール瀧、最近では「ファブリーズ」のCMも印象的です。
どの様な名演で福山の龍馬をサポートするか期待しております。

|

« 479回予想 (・・・&544回ミニロト結果) | トップページ | 480回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

shoeYASUです
祝福コメント有り難うございました。
今年は去年に比べて調子が良い感じがしています。
ただ、今回もまぐれと言うのが正直な気持ちです。
柊遥さんは今回は残念な結果でしたが、選択数字の当たり数字が安定していますね。組み合わせも惜しいです。でも、柊遥さんの予想は安定していますね。
次回は、是非大きいのを当選してくださいね。私も大きいのが当たるように頑張ります

投稿: YASU | 2010年1月14日 (木) 22時21分

YASUさん、こんばんは♪
改めましてミニ&ロト6連続当籤おめでとうございます。
第2次まで完璧な展開を見せていますね。
だいぶプログラムの精度が高まっているように感じます。
前半系には結構自信があった今回ではありましたが
う~ん、まだまだ修行が足りない柊遥です。
今月中は27数字作戦を敢行、どうにか4等をゲット
したいと思っております。
次回はキャリーですねお互いに頑張りましょう。

投稿: 柊遥 | 2010年1月15日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 479回予想 (・・・&544回ミニロト結果) | トップページ | 480回予想 »