« 484回予想 | トップページ | 485回予想 »

2010年2月18日 (木)

484回結果

13・19・25・29・32・35(ボ42)
今回の結果は全くダメダメでした。ボーナス数字の42のみ、全く話になりません。
40番台が厚く20番台中盤から30番台は無いという予想は全く真逆の結果でした。

来年の大河ドラマ「江」の主役が決まりました。
浅井三姉妹の三女:お江姫は先日のログ 松姫と少しだけ縁があります。
お江姫は織田信長の姪にあたります。つまり織田信忠とは従兄妹です。
そして二代目将軍徳川秀忠の正室です。秀忠はお江姫を正室として迎えた以外に
側室は持たなかった様ですが、侍女:おしづと不倫、間に子:幸松を授かります。
この子はお江姫に内緒で、信松尼=松姫が乳母として匿って養育します。
松姫にしてみれば、生涯愛した信忠の血縁の子を預かってと言われるなら解かるが
それとは真逆の背徳の子を預かってと言われるのは・・・・
Photo
幸松は後に松姫の姉:見性院に養育された後、
信州高遠藩主:保科正光の養子:保科正之となります。
その後、三代目将軍徳川家光と接見、家光は異母兄弟の正之を嬉しく思い
松平の姓を与えるとともに初代会津藩主を授けます。

真逆な事が起ころうとも、後には良い事に繋がると信じて、松姫の姿勢を見習い、
次回キャリーオーバーに挑みます。

|

« 484回予想 | トップページ | 485回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
3.5ヒットでしたが、組合せがダメでした。
ご無沙汰の29が出ましたね。
次回は、3か39が出るかな?
次回は、キャリーですのでお互いにがんまりましょう。

投稿: tkloto | 2010年2月18日 (木) 21時58分

tklotoさん、こんばんは♪
全記事のコメントでピックアップの御無沙汰数字
29きましたね。
昨年7月第1週以来・・・・coldsweats01
ホントこれからは御無沙汰数字の動向が気になります。
来週キャリーの思案ドコロが増えてしまいましたが
今月今週まで抑えていた分だけ、ちょっと投資を増やして
楽しみたいと思います。
お互いに頑張りましょうwink

投稿: 柊遥 | 2010年2月18日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 484回予想 | トップページ | 485回予想 »