« 482回予想 | トップページ | 483回予想 »

2010年2月 4日 (木)

482回結果

4・30・31・36・37・38(ボ19)
12個の候補数字中30だけの1HIT・・・・話になりません・・・撃沈です。
            Photo_3
10番台と20番台で殆ど組んだ今回で、
更にはミニロト化するという予想は
真逆の結果に終わってしまいました。
コメントのしようがありません。
キレイさっぱりダメだった時は
かえって諦めもさっぱりとつくもの。
次回キャリーにその分エネルギーを注ぎたいと思います。

Photo_5 ←実家近くを流れる黄瀬川です。
逆境にあった源頼朝はこの黄瀬川で
弟・源義経と運命の再会をします。
それを機に源氏の快進撃、平氏を討ち
源頼朝は征夷大将軍となります。

ロト的には逆境の結果だった今回、次なるキャリーで高額当籤と
運命的な出会いが訪れます様に!

|

« 482回予想 | トップページ | 483回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回は、難し過ぎです。
30番台の5個で連番続き。
引っ張りもなし。
下一桁の同番号もなし。
いつもの組合せと違いすぎます。
次回キャリーなのでお互いに頑張りましょう。

投稿: tkloto | 2010年2月 4日 (木) 23時20分

Gセット、遡ると以前にも36からの連続数字出現がありました。しかし、偏りすぎですよね。今回はお手上げですよ。。。黄瀬川って義経と頼朝の故事がある場所だったんですね、、。知らなかった。やっぱり実家はお近くですね。自分は函南です。函南の大仙山と言う小山にも頼朝の腰掛岩があります。頼朝関係の故事の残る場所が多いですね。実は熱海の病院に勤めてますが、熱海にも伊豆山神社がありますしね。また、地元ネタ、アップお願いします。

投稿: マサト | 2010年2月 5日 (金) 09時02分

柊遥さん、こんばんわsnowお久しぶりですhappy01
今回の出目、凄かったですね!30番台が5つで連番+3連番でしたから、30番台だけ買ってれば、もしかしたらもしかしたかもしれないってことですよねwobbly

そうそう、ヘキサゴン作戦という組合せ法もあったんですねflair
ペア数字がキーになっているようなので、18数字作戦と同じやり方なのでは?と思い、私も試してみたいと思いましたcoldsweats01
結果が今から楽しみですsmile

投稿: 母之介 | 2010年2月 5日 (金) 23時02分

tklotoさん、こんにちは♪
偏りが強い・・・この辺りだけは私的には予想通りだったかなcoldsweats01
引っぱり数字も、ここのところ鉄板系かと思っていたら出現ナシ・・・・
一昨年だったと思うけど2月から急に出目の性質が
ガラっと変わった頃があった様な・・・・
次回はキャリーで燃えたいと思う反面、
出目の性質が変わった時期と考えると自重して様子見といきたい・・・
とも思っています。
まずは確実に当籤ゲット、お互いに頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2010年2月 7日 (日) 11時18分

マサトさん、こんにちは♪
函南の方でしたか、私は三島生まれで裾野育ち、
現在は・町田市に生息(?)しております。
病院勤務という点でも共通していますね、ホント御来訪を嬉しく思います。

ロトの予想・結果記事だけでは殺風景なブログになってしまいそうなので
色々とコジツケ出来そうな地元ネタ、今後も時々UP予定です。
とは言っても、それはやはり本編のロトのネタで困ってしまった時・・・
まずは次回483回確実に当籤ゲットで本編を
本来のロトネタで賑わうようにしたいと思います。


投稿: 柊遥 | 2010年2月 7日 (日) 12時12分

母之介さん、こんにちは♪
年末&1月と投資が過ぎたので暫くは押さえていこうと思います。
また、最近は第○数字は何が出現するのか・・・という路線モードなので
この事も含めて活用できるこの方法に切り替えました。
ヘキサゴン作戦として六角形の図形でいっても良かったのですが
言葉で表すにはこの三角形の方が都合が良かったし、
なんかスッキリしているので三角形での表現としました。
(北条早雲の家紋にも似ているので私は北条作戦と自分では呼んでいます)
今回の30番台集中の出目、ホント30番台全部いれての
この購入方法ならば、ひょっとしたかもですね。

函南の方からコメントを頂きました。
函南というと母之介さんお勧めプレイヤーのうちの一人
内田篤人の出身地でもあります。
「内田篤人」とかけて「今回のロトもマークシートのマーク位置」と、とく
そのココロは「どちらも右サイドがアツいでしょう」
今回のロトの出目の右サイドがアツいのは閉口しましたが
内田には次の代表戦そしてW杯には右サイドで大活躍してもらいたいものです。
我々はロトの方で大活躍しましょう!wink

投稿: 柊遥 | 2010年2月 7日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 482回予想 | トップページ | 483回予想 »