« 485回予想 | トップページ | 486回予想 »

2010年2月25日 (木)

485回結果

14・26・30・33・34・39(ボ19)
予想数字12個中2.5HIT、当籤ナシでした。

Photo 一桁数字はナシという予想はOK。ただそれだけでした。
この様な出目でも1等獲得者が5名。
これらの方々は一体どの様なプロセスで予想数字を
決めているのでしょうか・・・・・
先週に続いて御無沙汰数字が出現、今回は39でした。

家内のヒラメキ数字で同じく12個の候補数字で4口購入
こちらの方も2HIT止まり・・・・・
ただ御無沙汰数字の39を入れていたことは評価したいと思います。


今年のバレンタインは私から家内の逍へ逆チョコ=逆ダースをプレゼントしました。
今週やっと開封してもらいました・・・・・。
この逆ダース、パッケージのデザインが逆プリントされていますが、今年は
7箱に1箱の割合でチョコ自体も逆デザインになったハッピーチョコが・・・・
私が贈ったモノはなんと!!!!!
Photo
チョコの結果のみならずロトの結果もハッピーになります様に!

|

« 485回予想 | トップページ | 486回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年初めて5等が当せんしました。

投稿: tkloto | 2010年2月25日 (木) 21時08分

tklotoさん、こんばんは♪
5等当籤おめでとうございます。
先週同様難しい出目だった今回に、当籤ゲットは
とても有意義です。
価値ある1勝!改めましておめでとうございます。
 
(ブログがくぐれないのは・・・・despair?)

投稿: 柊遥 | 2010年2月25日 (木) 22時52分

お知らせしないですいません。
こちらに移動しました。
http://kirishima6.blog102.fc2.com/

投稿: tkloto | 2010年2月26日 (金) 08時53分

こんばんは。
2月は、30番台の月でしたね。
いきなり5個でたと思ったら、
最後は、4個で締めました。
30から39まで総主演でした。
3月は、40番台の総主演かな
と思っています。

投稿: tkloto | 2010年2月27日 (土) 17時59分

tklotoさん、こんばんは♪
引っ越しの件了解しました。新しいURLを改めてリンクしました。
今後とも御懇意に(^_-)-☆
確かに2月は30番台のフルコースでしたね。
3月になったらこの勢いは・・・・?
昨年1年を通して勢いのあった40番台の出現はこの先気になるところです。
私も次回は入れようと思います。
お互いに頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2010年2月27日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 485回予想 | トップページ | 486回予想 »