« 555回ミニロト予想 | トップページ | 555回ミニロト結果 »

2010年3月28日 (日)

490回予想

今回の予想数字は

      第1数字・・・・7・9・10        第2数字・・・・23・25・26
      第3数字・・・・27・29・30      第4数字・・・・31・32・33
      第5数字・・・・35・36・37      第6数字・・・・39・40・41

重回帰分析で選出した以上の18個の候補数字で攻めます。
10番台は薄めの予想、末尾ナシ予想は8&4が浮上。


3月6日開幕のJリーグが早いもので4節まで消化しています。
我クランパスは今節は試合なし、4月に振り越しであります。
今季の順位表にジェフの名が無いのが少し淋しい気分です。
来期は順位表にチーム名が戻って欲しいものです。

私の生活ベース地域にもJリーグ昇格が見え隠れしているクラブがあります。
こちらのチームも近い未来、順位表に名を連ねて欲しいものです。
Photo
SC相模原・・・以前も本ブログで触れたことがあります。
元全日本代表・望月重良が立ち上げた2008年ゼロからスタートした
クラブチームです。強いです。異例で早くもJリーグ準加盟であります。
同じく元全日本代表・名良橋晃がジュニアの育成にも務めています。
上記ジェフに在籍時代、オシムの指導者としての背中も見ていた望月に期待です。

JFL町田ゼルビア・・・今季からは、これまた元日本代表・相馬直樹が
監督としてJ2入りを目指す準加盟。昨日も勝利しました。
Jリーグ発足時、全日空がホームタウンとして打診されたが
見送った経緯のある町田をJ1に相馬には導いて欲しいものであります。

大きな夢に向かって上昇気流に乗っている2チーム。
私もロトで常勝・高額当籤を目指します。

|

« 555回ミニロト予想 | トップページ | 555回ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわdogいやぁ~土曜日の山形戦は最高でしたねshine
鹿島に行く予定でしたが、今度は主人の体調が思わしくなくて、またTV観戦になってしまいましたsad

先日お話した遠藤がやってくれましたね~happy02やはり、遠藤はやる男ですshine
2点目の得点シーンには、久々に鳥肌が立ちましたup
1点目のイ・ジョンスもですが、毎年の事ながら鹿島はカードが豊富で、スカウトの目の付け所が違うんだなぁ・・・と改めて思いましたeye今後の若手も楽しみですlovely

山形は田代が古巣ホームで今季初得点sign03アシストが増田でしたから感無量でしたshine
石川も的確なクロス&サイドチェンジを魅せてくれましたが、あと一歩及ばず・・・
残念でしたbearing

来週の鹿島はアウェイで仙台戦ですsoccerホント近場なんで、今度こそ行きますよ~dash
天気も今のところ良さそうなんで、とても楽しみですhappy01

柊遥さんもBIG買っていたんですね~sweat01
1等当ったら・・・sign02と考えると、やはり買いたくなっちゃいますよねsmile
今回のBIG1000ですが、最高で5個ハズレでまたもや撃沈でしたcrying
BIGのキャリーが凄いことになってきたので、次はBIGも買ってみようと思いますcoldsweats01

そうそう、私もあのCM好きですbeerと言いますか、麻生久美子さんが好きですlovely
映画出演が多いようで、TVではなかなか拝見する事ができないので、あのCMはとても貴重ですshine
以前、知り合いの方に麻生久美子さんに似ていると言われたことがありましたsweat01
お世辞だとわかっていながら、嬉しいと思ってしまう自分が恥かしかったですcoldsweats01

投稿: 母之介 | 2010年3月29日 (月) 18時16分

柊遥さん、またまた何度もすみませんっsweat01
先程のコメントで、遠藤に触れた際に、2点目の得点シーンには鳥肌が立ったと書きましたが、3点目の間違いでしたcoldsweats01
DFを背中に背負ってターンしてシュート→ゴールポストにぶつかって→GKにぶつかって→ゴールでしたshine
その日の夜のスポーツニュースで、おそらくそのシュートシーンが流れたと思います。
遠藤は本山の次の10番を約束されている選手だそうですshine
それだけ期待が持たれている選手が仙台出身だなんて、なんだかとても嬉しいですhappy02

長々とすみませんでしたsweat01

投稿: 母之介 | 2010年3月29日 (月) 18時36分

母之介さん、こんばんは♪
鹿島のいや日本の両サイドバック名良橋・相馬を挙げた記事に
コメント頂きありがとうございます。
両者の初対面はご当地多摩地区であったらしいです。
不思議な縁というのでしょうか・・・・
この記事に母之介さんからコメントをいただけたので上記の2チームは
この先直ぐに結果を残すことでしょう。
さて、鹿島vs山形戦、私は買い物の為車で出かけていたので
ラジオ中継で聴いておりました。
初先発で2得点以上記録したのは、鹿島ではジーコ、アルシンド以来らしいですね。
大物の片鱗が覗えます。背番号10を背負った雄姿早く見たいものです。
次回は生の遠藤の雄姿と醍醐味を是非味わって下さい。

麻生久美子・・・・・私も好きな女優の一人です。
なかなかTVで観る機会が無いのでこのCMは本当に貴重です。
そんな想いもあって僭越ながらブログ記事にしてしまいましたcoldsweats01
今度鹿島戦のTV中継のある時には客席に麻生久美子似の方がいたら
それはきっと母之介さんだと思いますhappy01

サッカー代表戦も4月はあるので色々楽しみです。
玉田には是非結果を残してもらいたいものです。

投稿: 柊遥 | 2010年3月29日 (月) 23時18分

柊遥さん、こんにちは♪
相馬と名良橋についてスルーして、金曜の続きをこちらでコメントしてしまい、大変申し訳ありませんでしたsweat01

柊遥さんは名古屋サポなのに、他のチームについても詳しくてすごいですよねsign01
相馬も名良橋も偉大なる鹿島OBですshine
特に相馬は大学時代から注目していた選手なので、初めて生で観た時には鳥肌が立ちましたhappy02
名良橋についてはあまり詳しくありませんが、私の中で右サイドバック=名良橋のイメージが強くて、内田も早く名良橋のようなアグレッシブな選手になってほしいと常々思ってました。
そんな彼らは今は指導者ですから、時が経つのはホント早いですよねsweat01
相馬が今季からJFL町田ゼルビアの監督になっていたとは知りませんでしたsign01
いつもスカパーの解説が相馬だったのが金田だったんで、あれっ?!と思ってましたが、そういうことだったんですね~coldsweats01
是非、柊遥さんのお住まいの町田をJ1に昇格させてほしいですねshine

そうそう、望月も懐かしいですよね~happy01
以前ベガルタに在籍していたこともあったんだと思うと、初期の頃のベガルタはすごい選手が集まってたんだと今さらながら驚きましたsweat01
町田ゼルビアとSC相模原、私も応援しますっhappy02

次節、名古屋はホームでVS神戸ですねsign01
神戸は前節、あのマリノス相手にドローに持ち込み調子づいてますから、侮れないと思います。
しかし、今季の名古屋は今までにないぐらい素晴らしい顔ぶれなので、大丈夫だと思いますsign01玉田にも期待していますshine

サッカー話はこのぐらいにして・・・coldsweats01
ロトでもBIGでも何でもいいから、大きく当ってほしいですねっbombimpact

投稿: 母之介 | 2010年3月30日 (火) 17時05分

母之介さん、こんばんは♪
相馬のゼルビア監督就任の件は私も地元の友人から知りましたcoldsweats01
フランス'98ワールドカップで日本初ゴールを決めた(ゴン)のは
相馬のセンタリングからでした(懐)。
監督としてもナイスセンタリングをあげてもらいたいです。

中村が加入して好調の横浜へロスタイムにドローにこぎつけた神戸は
ホント侮れないと思います。チーム自体も良い感触が残っていると思います。
最後まで気を抜いてはいけない、最後まで諦めてはいけない・・・・
という教訓めいたモノを感じました。
グランパスは4節は休みでしたが3節のブルザノビッチの
ロングシュートが印象的、これまたチームとして良い感触が残っていると思います。
ブルゾの試合後のコメントでは「風に乗れば入るのではと思って蹴った」とのこと・・・・
これを追い風として神戸戦には快勝してもらいたいと思います。
我々も追い風を掴んでロト&totoでの快勝を目指しましょう!happy02

投稿: 柊遥 | 2010年3月30日 (火) 21時55分

ジェフ時代の望月に近所のログハウス風レストランで会ったことがあります。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年4月 8日 (木) 23時57分

オフの日の素顔の望月にも接してみたいです。羨ましいなW
オシムから得たモノを是非発揮してもらいたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年4月 9日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 555回ミニロト予想 | トップページ | 555回ミニロト結果 »