« 485回結果 | トップページ | 486回結果 »

2010年3月 2日 (火)

486回予想

3月です。月替わりが、ツキ替わりとなります様に!
2月は12個の候補数字で取り組んで参りましたが、やはり本数字をより多く拾うには
12個の候補数字ではなかなかキビしいものがあります。
そこで、この3月は従来通りの18個の候補数字で攻めたいと思います。
数字の選択は、相も変わらず重回帰分析で選出。
購入策は2月に取り組んだ三角形の図形に数字を乗せて、均等に購入する作戦を
少し拡張させて、やや買い目を多くしてみたいと思います。

今回の予想された選択数字は

      第1数字・・・・16・17・18      第2数字・・・・19・20・21
      第3数字・・・・25・26・27      第4数字・・・・31・32・33
      第5数字・・・・37・38・39      第6数字・・・・40・41・42

といった感じです。今回も一桁数字は薄い予想、果たして結果は如何に・・・・・


Dsc00068 3月3日は桃の節句・雛祭りです。
雛祭りに雛人形を飾る習慣は意外と最近で、
江戸時代中期からの様です。
殊に、雛人形の並びで男雛が向かって左に
置かれるようになったのは
昭和天皇が皇后と並ぶ際、西洋式を取り入れて
向かって左に立つようになったので、
東京の人形協会が「男雛は向かって左に」と
定めたとのこと。




ちなみに、雛祭りを桃の節句と呼ぶのは、古事記で桃には邪気を払うという
記述によるモノが起源の様です。
上記の数字クンたちが、連敗という邪気を打ち払う様に!!!!

|

« 485回結果 | トップページ | 486回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
第一数字「16」がピッたしですね!!!
予想数字4ヒットなので当選しているかな?

私は予想数字は「27」の1ヒットでしたが,
適当組み合わせで5等1本でした。

投稿: ひまわり | 2010年3月 4日 (木) 20時01分

ひまわりさん、こんばんは♪
5等当籤おめでとうございます。
私もどうにか5等1本ゲット、御一緒当籤です。
第1数字が16からの予想は、少し強引だったかな・・・
なんて思ってもおりましたが
上手い事嵌まってくれてラッキーでした。
次週も御一緒当籤ヨロシクですwink

投稿: 柊遥 | 2010年3月 4日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 485回結果 | トップページ | 486回結果 »