« 489回予想 | トップページ | 555回ミニロト予想 »

2010年3月25日 (木)

489回結果

6・8・12・30・33・43(ボ36)
18個の候補中3HIT。下記組合せで購入の由、当籤ナシでした。
Photo
8・12は重回帰より算出されたとおり、第2・第3数字の位置でビンゴ。
30は位置違いでHITしたものの、配置が上手く噛み合わず・・といった結果です。
末尾ナシ予想では、末尾4系ナシは当たったのですが、末尾6系ナシは
外してしまいました。
今回は当籤ナシでしたが、3月を通してみた結果はボチボチと安定していたと、
自分自身を評価したいと思います。
新年度突入と言うことで、気持ちをリフレッシュして次回を臨みたいと思います。


今回のロトは末尾4・6なし=シロなしで臨んだ訳ですが、
徳川将軍の居城:江戸城は天守閣が現存していません。
これは明暦の大火で当時の江戸の町を焼失した時に江戸城も焼失しました。
江戸城の復旧の際、
「今の世では、天守閣はただの観望の為のものにすぎず、
無用の長物に民力を剝ぐ事はない」という家臣からの意見が取り入れられ、
天守閣は再建されないまま、今日に至ります。
この意見を言った家臣というのが2月18日の記事で触れた保科正之です。

保科正之は、この様に民政を重んじた徳川幕府の重臣でありました。
同時に徳川への忠誠に徹底した会津藩主でもありました。
会津藩の家訓でも「徳川将軍のために、ひたすら大切に忠勤を励めと・・・
その為か会津藩の藩政はとても安定していたとのこと。
この教えは幕末の藩主松平容保まで引き継がれるほど徹底されていた様です。

シロなしは、後々にも安定した成果を残すというジンクス・・・・?
次回は大きな結果が訪れますように!

|

« 489回予想 | トップページ | 555回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんにちはdogお久しぶりですhappy01
今回、私も挑戦しようと思いましたが、何かと忙しくて結局購入できませんでしたsweat01
489回は40番台の連番が来ると予想してましたが、43だけだったので、買わなくて良かったとホッとしてましたcoldsweats01

先日、久々にBIGを買ってみましたsoccer
BIGとBIG1000を1,000円分買ってみましたが、BIGは全滅で・・・、BIG1000はあと1試合当っていれば5等当選でしたsad
予想しなくても楽しめるので、サッカー好きの私には良さそうですcoldsweats01
ロト6はまた狙い定めて購入するつもりですsmile

そうそう、明日鹿島に山形戦を観に行ってきますrvcar
山形にレンタル移籍した増田、田代、完全移籍した石川を生で観られる絶好のチャンスですっlovely

先日の開幕戦は子供の調子が悪くなってしまい雨だとわかっていたので、結局行かずにTV観戦しましたsweat01
今季の鹿島は遠藤25がイチオシですshine地元仙台出身なので応援してましたっlovely
是非、柊遥さんもチェックしてみて下さいねwink

さっき、懲りずにまたBIG1000を買ってきましたcoldsweats01
今度こそは当ってほしいですbombimpact

投稿: 母之介 | 2010年3月26日 (金) 17時37分

柊遥さん、何度もすみませんsweat01
夕忍さん、ブログ、やめられてしまったようですweep
参考にしていたので、とてもショックですshock

投稿: 母之介 | 2010年3月26日 (金) 17時44分

母之介さん、こんばんは♪
今回は今月の流れからの40番台は気になる存在でしたが
信じた重回帰予想から外しました。結果・・・・weep
これからは気になる数字も出来れば織り交ぜていけたらいいかなと思います。
窮屈にならない程度に検討していきたいと思います。

totoは選択肢が色々とあるので楽しめますね。
私はBIGオンリー3口と決めていますが全くダメですね。
いつの日か大きな結果が訪れてくると信じてコツコツと続けてみます。

遠藤、浦和戦でのアシストはリアルタイムで観ていました。
技・スピードとかいうことより、リズムとかセンスが光るプレーヤーですね。
ACLでも決勝ゴール!これから要チェックさせて頂きます。
明日は見応えのあるゲームになるといいですね。

夕忍さんのブログ・・・・残念です。
奥さんの件以来、お邪魔するのに二の足をふんでいました。
更新も不定期でしたが、コンスタントに更新される様になったら
そのうちお邪魔できるであろう・・・・
と思っていたのですがホント残念です。
また落ち着いたら再開して頂けることを願います。

ハナシは前後しますが次回のミニは555回と
5並びの節目ちっくな回なので参戦予定。
遠藤の背番号25を絡めて臨みたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年3月26日 (金) 21時56分

母之介さんへ、連日レスで失礼します。
本日、ニッポン放送の中継で鹿島vs山形戦を聴きました。
早速、母之介さんのピックアップした遠藤が結果を出しましたね。
2ゴールを決める大活躍!ここでコメントを頂いて直ぐのコトなので
とてもマジカルな感じがしてなりません!
それから後半山形の得点シーンの実況(もちろんケム山アナ)・・・・
「元鹿島コンビ、恩返しのゴーーーーーーール!」
増田・田代も魅せてくれました。
鹿島サポーターにとってはホント見応えのあるゲームでしたね。
(ただ、ACLと合わせてタイトなスケジュールで
疲労感が感じられるという面にも触れていました。)
こちらで名を挙げた選手が活躍したと言うことは
とても縁起が良いように感じます。
ロトの方にもおすそ分けが頂けます様に!

投稿: 柊遥 | 2010年3月27日 (土) 17時20分

今晩は♪
私も夕忍さんのブログをたずねたら
削除されていましたので・・・・
でもまたいつか復活されることを期待しましょう

サッカーの話題が出てましたが
久々にビックトトを買ってみました
ミニビック・ビック1000も
でも全滅でした。。。
繰越等千金がすごいですからまた購入してみたいです
以前はサッカーに興味もありましたが、(息子がプロサッカー選手を目指していた時期があり)今はぜんぜんナのですが・・

投稿: ひまわり | 2010年3月28日 (日) 22時08分

ひまわりさん、こちらにもコメントありがとうございます。
夕忍さんのブログ・・・・本当に淋しいです。
奥さんの件以来コメント入れず終いになってしまったのが悔やまれます。
またいつの日か再開されることを願います。

totoも当籤金が魅力的です。毎回まではいきませんが
5回に4回ぐらいの割合で購入しています。
でも本当に当たりません(涙)
マリノスは中村加入でとても変わったように感じます。
また興味が沸いてくるかも・・・・
本日ロトの予想記事でも触れましたが、
当方もこの先興味を惹くチームがあります。
早くtotoにも名を連ねられるといいなcoldsweats01

投稿: 柊遥 | 2010年3月28日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 489回予想 | トップページ | 555回ミニロト予想 »