« 487回結果 | トップページ | 488回結果 »

2010年3月14日 (日)

488回予想

今回の予想数字は

      第1数字・・・・4・5・6         第2数字・・・・8・9・10
      第3数字・・・・16・18・19      第4数字・・・・28・29・30
      第5数字・・・・31・32・33      第6数字・・・・34・35・36

重回帰分析で選出した以上の18個の候補数字で攻めます。
末尾ナシ予想は7が浮上。
一桁数字と30番台がやや厚めの予想に至りました。果たして結果は如何に・・・・・


3月14日ホワイトデーに家内の逍と西新井大師に行ってきました。
西新井といえば・・・トスカチャンスセンター、かつてキャリーオーバー時に
3億9千万当籤が同時に2本も出たロト6の聖地(?)であります。
今回はここで購入しました。以前、盟友6-ball-manさんもここで購入した時の事を
ブログでレポートしていました。御利益があります様に!
Photo_3
帰りに護国寺にも寄ってきました。既にサクラが見頃でした。
護国寺は三代将軍徳川家光の側室・桂昌院が開基です。
桂昌院の幼名は、お玉でした。八百屋の娘だったお玉は春日局に見出され
側室になり、後には五代将軍の生母となります。
玉の輿に乗る」という言葉は、お玉のシンデレラストーリー=お玉の輿入れが
語源というのが通説です。
Photo_2
ホワイトデーに購入したこれらの数字で、頭が真っ白になるくらいの当籤!
玉の輿に乗る様な結果が訪れます様に!

|

« 487回結果 | トップページ | 488回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

あのときのトスカチャンスセンターはどうかしてます!くじなど滅多にあたらないうちのおかんも末等だけど当たったと喜んでましたから。初代RX7で夜中に西新井まで送ってもらいましたね。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年4月 9日 (金) 00時04分

そのときは超パワーが集中していたのかな?
5等とはいえ当たったから言う訳ではないのですが
パワースポットの気は感じられたような・・・・W
そそ、RX7で西新井まで・・・・あったなぁ。

投稿: 柊遥 | 2010年4月 9日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 487回結果 | トップページ | 488回結果 »