« 488回予想 | トップページ | 489回予想 »

2010年3月18日 (木)

488回結果

5・15・29・34・39・42(ボ6)
18個の候補中3.5HIT。3週連続5等1本ゲットでした。
Photo
重回帰分析的には第1数字の5だけが予想位置もビンゴで、
その他の29・34は位置違い、ラッキー当籤でした。
出現ナシ予想の末尾7系、こちらは成功でした。

弘法大師の御利益あったかな?・・・・笑&汗
「玉の輿に乗る」というには程遠い結果でしたが、ナニはともあれ3週連続
当籤ゲットで、「波には乗っている」と信じて次回に臨みます。



現在18個の候補数字で各数字5回の均等購入で、15口買いを展開していますが
486回の結果記事のコメントで、再度成功したときにはその例をアップする・・
と述べておりました。今回をその例として以下に記します。
出現位置予想も含め18個の候補数字を、第1・第2数字は水色の位置、
同じく第3・第4はピンク色の位置、第5・第6は緑の位置に決めて、
各々以下の様にローテーションさせながら配置します。
そして赤線に沿っての購入です。

Photo_2
この様に購入すると、各数字は別の位置予想数字と必ず1回はペアを組む
事になります。6HITしていれば最低でも5等3本は保障できる策であります(・・・多分)

今回は出現位置予想は外したものの、枠で囲った配置・組み合わせで
5等を1本拾いました。
3000円投資なので赤は出ておりますが、5等の当選確率は約40口購入
=8000円投資で1本の割合なので、有意に上回っているというコトで
良しとしましょう・・・・・W。黒字転換を目指して次回予想を始動します。

|

« 488回予想 | トップページ | 489回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

柊さん、ご当選おめでとうございます。

最近、調子いいですね~o(*^▽^*)o

柊さんの予想方法は、私には難しいですけど(;´▽`A``
この調子で高額当選!と行きたいですね。

投稿: ナツキ1985 | 2010年3月19日 (金) 15時11分

柊遥さんこんにちは。

452回から476回まで、ここからインストールさせて頂いた重回帰式、回を重ねるごとに老化現象を起こして行き、とうとう成功率95%を維持している組み合わせ式が、第1数字の物のみとなってしまいました。
どんどん新しい式を当て嵌めて行かねばならないのがこの方法の短所みたいです。
また新しい式を管理して行くのも大変だし、どうしたら良いのかな・・などと思っているこの頃です。

投稿: 周期表 | 2010年3月19日 (金) 18時48分

こんばんは♪
当選おめでとう~
御利益ありましたね!
連続当選めざし頑張ってください。

投稿: ひまわり | 2010年3月19日 (金) 20時23分

ナツキさん、こんばんは♪
おかげ様でナンとか連続当籤に至っておりますcoldsweats01
候補数字を決めるもの確かに最近は、自分でも複雑怪奇になっているかな・・・・
と、思う今日この頃です。
今の感覚をキープして、高額当籤のゴールを目指したいですね。
お互いに頑張りましょう!

ナツキさんのブログへコメント入れようとしているのですが
相変わらず制限されている様です・・・・。
また頑張ってトライしてみますね。
「がちんこみにろとばとる」・・・・こちらでもお互いに頑張りましょう。
ミニは実購入していないので、私的には遊び心でエントリーしています。

投稿: 柊遥 | 2010年3月19日 (金) 21時23分

周期表さん、こんばんは♪
まず、最近は一つ一つの数字で重回帰するのではなく、
3数字単位で行っております。
その様にすることによって誤差の幅を少なくすることができます。
そうすれば式のメンテナンスが減るかなと思いましたが
やはり、毎回見直しのレベルはあまり変わらない様です・・・・涙。
ボチボチと手間がかからず、確実に本数字を拾う方法を
頑張って見つけられるようにしたいです・・・・汗

投稿: 柊遥 | 2010年3月19日 (金) 21時41分

ひまわりさん、こんばんは♪
弘法大師とお玉様の御利益があったみたいですcoldsweats01
いつの日か更に大きな御利益が訪れてくることを願います。
予想記事でトスカ売り場前で撮った家内の逍・・・・
東京都宝くじを購入しています。
こちらにも上手く御利益がリレーされるといいな。

まずは確実に1回1回を大事に、
そして次回連続目指して頑張りたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年3月19日 (金) 21時53分

柊遥さん、こんばんは♪
こちらでは、ご無沙汰してしまってすいません。
&たくさんの温かい言葉をありがとうございましたhappy02

ところで、3週連続の当せんおめでとうございます♪
連続当せんでも難しいのに、3週連続は凄すぎですよshine

投稿: ミウ | 2010年3月20日 (土) 01時18分

ミウさん、こんばんは♪
私の方こそ御無沙汰してしまって申し訳ありません。
お彼岸前で、また少し忙しなく過ごしているところ
御来訪頂き恐縮です。
私は諸事情により一足早く先日17日に墓参りに行ってきました。
この連続は出来過ぎです。慢心せず、気を引き締めて
3月最終の抽選に臨みたいと思います。
お互いに頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2010年3月20日 (土) 20時34分

柊遥さん、またまた当選、おめでとうございますhappy01
ほんとに予想の調子がよくって、羨ましい限りです。

私のほうは、まずは色んなことに挑戦して元気を充電してから、
ロトにも力を入れたいなと思っています。

現在はロト予想は、充電モード。。。
QPで地味に継続することにしました。

その分色んなところに行ったり、
色んなものを作ったりして、
自分の時間を多く持つようにしています。

4月になるとまた仕事が忙しくなりそうですが、
お互いに頑張りましょう!

投稿: にゅうとり♪ | 2010年3月22日 (月) 13時04分

にゅとりさん、こんにちは♪
QPも自選もロトで大きく当てるという目的においては違いは無いですね
お互いに大きな結果が訪れますように!

私も最近は色々なところへ行く様になりました。
といっても近場&マニアックなところが多いのですが・・・・
備忘録ちっくに、これからも今回の予想記事の様に
ブログに残そうかと思います。

4月の改正でお互いに忙しくなりそうですね。
暫くの間はスタンスを整えるのにエネルギーを注ぎそうです。
今回の改正は、にゅうとりさんのトコロのような大きな総合病院か
ウチのところの様な専門性の高い単科病院には
メリットのある改正の様に感じました。
そして、今回の改正より2年後の改正の方が大きな変動の波が来そうです。
将来を見据えて色々と取り組みたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年3月22日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 488回予想 | トップページ | 489回予想 »