« 489回結果 | トップページ | 490回予想 »

2010年3月27日 (土)

555回ミニロト予想

久々にミニロトの予想です。555回と節目ちっくな抽選回なので・・・・
数字の選択はミニロト用に作成した重回帰式から、
 第1数字・・・・5・6 第2数字・・・・14・15 第3数字・・・・20・21
 第4数字・・・・22・23  第5数字・・・・24・25
購入策はいつもと変わらず星型作戦で以下の様に配置しました。
Photo
555回と5並びの抽選回だからという訳ではないのですが
末尾5系がフル出動です。果たして結果は如何に・・・・?


好きなCMの一つです。「オフの贅沢」。麻生久美子と大森南朋の出演。
落ち着きのある雰囲気が私好みです。
Photo_2
麻生:苦手なものとかはありますか?
大森:気の強い女性がちょっと・・・・

麻生久美子は数年前の大河ドラマ「新撰組!」で、龍馬の妻・おりょうを
演じていました。おりょうはとても気の強い女性だったとのこと。
一方、現在の大河ドラマ「龍馬伝」では龍馬の同胞・武智半平太を演じている
大森南朋・・・・半平太の妻・富は口数の少ないもの静かな女性だった様です。
大河・龍馬つながりのある2人の会話の内容が、とても洒落ている様に感じます。

オフに贅沢が出来るほどの大きな結果が訪れます様に!

|

« 489回結果 | トップページ | 490回予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
ミニロト予想楽しみですね。
今回私とかぶり数字が5個です。
お互いに当選したいですね~

「オフの贅沢」のCM私も好きです。
半平太役の大森さん、龍馬伝での熱演ぶりがいいですね~
妻「富」さんだけを愛しぬいた愛妻家だったそうです

投稿: ひまわり | 2010年3月28日 (日) 21時59分

ひまわりさん、こんばんは♪
ミニロト予想のUPは久々で、なんか少し緊張しています。
被り数字が5個とは心強いです。
お互いに良い結果が訪れますように!

「オフの贅沢」CM、あの雰囲気が本当にいいですよね。
あんな感じで毎晩晩酌をしたいものです。

それから「龍馬伝」の大森、熱演ぶりには毎回ついつい
感情移入してしまいそうです。
本日の「龍馬伝」では諌めるシーンが印象的だった富、
半平太が投獄の際には、
「旦那様が牢で過ごしているのに、私は布団の中で眠るなんて・・・」
と、板の間で睡眠をとっていたとの・・・
この辺りの演出も今からチェックしている柊遥であります。

投稿: 柊遥 | 2010年3月28日 (日) 22時56分

半平太の出世が急すぎてとまどってしまいます・・・。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年4月 9日 (金) 00時00分

確かにその感は否めないかな。
反面、時代を早急に駆け足で過ごした志士たちの様子が
暗に演出されているかとも感じます。
上述していますが、投獄された時期の演出への伏線も加味して
私的には楽しみたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年4月 9日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 489回結果 | トップページ | 490回予想 »