« 488回結果 | トップページ | 489回結果 »

2010年3月21日 (日)

489回予想

今回の予想数字は

      第1数字・・・・1・2・3         第2数字・・・・7・8・9
      第3数字・・・・10・11・12      第4数字・・・・23・25・27
      第5数字・・・・28・29・30      第6数字・・・・37・38・39

重回帰分析で選出した以上の18個の候補数字で攻めます。
末尾ナシ予想は6&4が浮上。
ということは勢いがありすぎる34は完全削除の予想に至りました。
果たして結果は如何に・・・・・

またまた土産ネタで恐縮・・・・
「今月末北海道に帰省するのですが、土産で何かリクエストありますか?」と
先日、職場のスタッフ(看護師)から尋ねてきたので、
「カツゲンを飲みたいな・・・・(笑)」と冗談半分で応じた私。
「それなら、直ぐ実家から送ってもらいますよ」と言う彼女・・・・・
(それって土産って言うの・・・・???)と思いましたが、数日後に早速頂きましたW。
Photo
「カツゲン」は北海道ではとてもメジャーで、尚且つ北海道限定で販売されている
乳酸菌飲料です。フツーに美味しいです。
「ゲン」を担いでロト6に「カツ」ために美味しく頂きました。

|

« 488回結果 | トップページ | 489回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

コメントを書き込めなくて、ごめんなさいm(_ _;)m

迷惑コメ対策はしてますが、柊さんのブログは全然拒否してないです。

なぜ書き込めないのでしょう?(〃゜д゜;A
もう少し規制を緩めてみますね。

カツゲン、飲んだことありますよ~
美味しいですよね(*゚▽゚)ノ

投稿: ナツキ1985 | 2010年3月22日 (月) 11時08分

ナツキさん、こんにちは♪
今節は中村のシュートといい、我(?)グランパスの
ブルザノビッチのシュートといい・・・
目が覚めるようなシュートが印象的でした。
良い刺激を与えられた感じです。
今節もBIGで3口買いましたが、相変わらずダメでした。
いつの日にか1等にめぐり合えると信じて
コツコツと買っていきます。
ナツキさんのtotoも大きな結果にめぐり合えますように!
(ナツキさんのブログへの書き込みもコツコツとトライしてみます)

頂いた「カツゲン」を薬局のスタッフにもおすそ分けして
皆で飲んだのですが、「カツゲン」自体誰も知らず・・・・・
丁度訪問に来ていた製薬メーカーの営業担当さんも知らず・・・
飲んだコトのある方からのコメント、嬉しく思います。

投稿: 柊遥 | 2010年3月22日 (月) 15時48分

こんにちは。
遅れましたが、連続当せんおめでとうございます。
ご利益ありましたね。
YouTubeにペットボトルのフタで1等を当てた方の
動画がありました。
当てた時は、手が振るへ暫く呆然としていたとか。
そんな気持ちを体験したいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=xeirXWNboYY

投稿: tkloto | 2010年3月23日 (火) 06時46分

tklotoさん、こんばんは♪
YouTubeの動画見ましたhappy02
私自身、あまり神頼みはしないほうで
本当は別件で西新井に行ったついでに大師に寄った
次第ですが、この動画をみると・・・・
でも一番大切なコトはやはり自分を信じることでしょうね。
1等当籤の感激を是非味わってみたいものです。
お互いにこの感激を分ち合えますようにwink

投稿: 柊遥 | 2010年3月24日 (水) 21時35分

私が札幌市民だった頃、カツゲンはメジャーではありませんでした。そのかわりにパイゲンCというおかしなネーミングの飲み物が銭湯などに置いてありました。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年4月 8日 (木) 23時59分

そうなんですか!?
ケンミンショーちっくな番組ではカツゲンは大分昔から
北海道全般ではとてもメジャーな感じで伝えていましたが
そうでもない訳ですね。
今度はお土産でパイゲミンCを頼んでみますW。

投稿: 柊遥 | 2010年4月 9日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 488回結果 | トップページ | 489回結果 »