« 492回予想 | トップページ | 493回予想 »

2010年4月15日 (木)

492回結果

1・8・12・20・23・37(ボ10)
全体で2.5HIT、当籤には至りませんでした。20番台からは2数字、
重回帰数字は位置違いでかろうじて2数字が出現というオソマツな結果でした。

Img093 大体、ロトは毎週日or月曜日に購入していますが、
今週は昨日14日水曜日に購入したところ、
「今日からキャンペーンです。応募してください。」と
スクラッチ応募はがきをいただきました。
昨日以前に買っていたら貰えなかったということ?
少しラッキーな気分になりました。
ゲットできた応募点数は均等に3点・2点・1点、まあまあかな。
図書カードに応募予定、こちらで今回のハズレ分を取り返したいと思います。



Img092 先々週に引き続いて、家内の逍が
先週491回もQPで参戦
またまた5等1本ゲット!
今週も購入しているそうですが、
当たっているかどうかは
銀行のCDコーナーでの
残高照会までの、お楽しみにしているとのこと、数字の内訳は教えてもらえません。
ひょっとして1等の3人のうちの1人はウチの家内・・・・!?
なんて甘い希望を抱きつつ、次回予想に励みます。

|

« 492回予想 | トップページ | 493回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
ひまわりです。
お互いに今回は当選なりませんでしたが
次回も頑張りましょう。
奥様が当選よかったですね。

例の応募券私もいただきました。
3点そろったので、
信吾君と共演に応募しちゃいます(笑い)

投稿: ひまわり | 2010年4月15日 (木) 21時51分

ひまわりさん、こんばんは♪
今回はお互いにあと1歩及ばず・・・
是非次回リベンジしましょう!
家内がQPで連勝中、なんか不思議な感じです。
是非とも今回も当たっていて欲しいです。

ロトのCM・byひまわりさん&香取クン
楽しみに待っています。

投稿: 柊遥 | 2010年4月15日 (木) 22時26分

お久しぶりです。
4月から光から安いADSLに変更しました。
13日からやっとインターネットができるよう
になりました。
ブログも更新しはじめました。

当せんされていたよう、遅れましたが
おめでとうございます。

投稿: tkloto | 2010年4月16日 (金) 17時47分

tklotoさん、こんばんは♪
パソコンって、ほんの少し設定を変えるだけで
色々なコトを一から全てやり直す事が多くて・・・・
ホント骨が折れたと思います。お疲れ様でした。
再開祝いで、次回はでっかい当籤期待しています(^_-)-☆
私もブログ5年目突入祝いで、次回は大きい当籤目指します。

投稿: 柊遥 | 2010年4月17日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 492回予想 | トップページ | 493回予想 »