« 491回結果 | トップページ | 492回結果 »

2010年4月11日 (日)

492回予想

今回の予想数字は

      第1数字・・・・3・4・5         第2数字・・・・10・11・12
      第3数字・・・・16・17・18      第4数字・・・・33・35・36
      第5数字・・・・37・38・39      第6数字・・・・41・42・43

以上が今回重回帰分析で浮上した18個の候補数字であります。
20番台はナシ、34も一応は候補範疇の数字でしたが外して33を組み込みました。
果たして結果は如何に・・・

Photoまたまた、お土産ネタです。「ままどおる」福島の銘菓、
これまた柊遥好みであります。
と、土産ネタで振っておいて、歴ネタへ転換・・・・

福島というとやはり、戊辰戦争という義を貫いた戦いを思い浮かべます。

幕末期、物騒だった京の治安を守る為に徳川幕府の命を受けた松平容保。
(松平容保の配下の治安部隊が新撰組です。)
しかし、坂本龍馬の仲介により薩長同盟の成立→大政奉還→徳川幕府消滅。
一途なまでに徳川に忠誠を尽くした会津・松平容保(3月25日の記事参照)と
新撰組は義のためだけに新政府軍に抗い、悲しい戦を続けます。

ところで坂本龍馬は明智光秀の子孫
(と、いうか共通の祖先を持つ)という言う説があります。
根拠は桔梗の家紋が共通類似している・・・
甥が四国で生き延びたらしい・・・という理由の様です。

松平正之に縁のある松姫にとっては明智光秀は鬼門だった・・・
1月18日の記事2月18日の記事参照
松平容保にとっては坂本龍馬は鬼門だった・・・
時代が流れても鬼門となる間柄はかわらないものなのでしょうか?

私にとってロトで高額当選への鬼門となっているモノは・・・・

|

« 491回結果 | トップページ | 492回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ。
ままどおる知ってますよ~
横に写っているエキソンパイの方が私は好きです笑

先日の鹿島vs仙台戦ですが、行ってきました~
開始早々審判があやしい・・と思っていたら、マルキが退場になってしまい、
その後の展開も微妙で・・結局負けてしまいました泣
マルキはお父さんが亡くなってしまい急遽ブラジルに帰国してたそうですが、
仙台戦の数日前に戻ったそうです・・
こんなだったら急いでもどってくることなかったのにかわいそうに・・と思ってしまいました

その後の鹿島はご存知の通りです・・
ベガルタは先日の清水戦でコテンコテンにやられたんで、いい気味だと思ってました
(仙台サポの方がいたら、すみません)

今季の清水はやはり違いますね!
元々素晴らしいチームですが、小野の加入が相乗効果をもたらしてますね~
やはり、小野はやる男です!そうそう、久々に永井君も決めてくれました~!!
小野、永井などU20のワールドユースで準優勝したメンバーが活躍してくれると、
個人的にとても嬉しいです☆

残念ながら、BIGは惨敗でした泣 6億が2人出ましたね~!!
柊遥さんはどうでしたか?!

投稿: 母之介 | 2010年4月14日 (水) 21時54分

母之介さん、こんにちは♪
私もエキソンパイの方が好きです。あのクルミ、なんとも言えないですね
4日の試合ですね、開始早々クリアミスから失点になった試合だった(かな?)
なんか後味が悪いというか・・・ノリが悪かった感じの様ですね。
審判の様子はわかりませんが、
マルキーニョスに訃報が届いた後だった訳ですか。
ノリが悪かった原因のひとつかも知れません。
興梠が安定していいですね。ALCも含めて連戦ゴール、
この調子をキープしてw杯に臨んでもらいたいものです。

名古屋vs京都戦では闘莉王が結果を出しました。
ゴール前での感覚の良さ・・・・対戦相手の京都の
ゴールの精度と比較するとやはり非凡なものを感じます。
そそ、清水は今季は強いですね。日本平は家内の実家近く、
私が以前に勤めていたところにも近く、身近なチームではありますが
自分的には名古屋の方がウエイトが重いようです。
健太体制になって数年、好位にはつけているものの、
タイトルにはなかなか及ばないので
今年辺りにはいずれかのタイトルを奪取してもらいたいものです。
でも、その前にストイコビッチに・・・・笑&汗

ゼルビアがJFLで単独首位になりました。
J2昇格目指してこのまま突っ走ってもらいたいものです。
BIGは先週は購入をスルーしてしまいました。
今週は買いますconfident

投稿: 柊遥 | 2010年4月15日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 491回結果 | トップページ | 492回結果 »