« 555回ミニロト結果 | トップページ | 491回予想 »

2010年4月 1日 (木)

490回結果

5・9・13・28・34・40(ボ10)
候補数字18個中2.5HIT・・・当籤ナシでした。
末尾8・4の削除は大失敗!10番台数字も13が出現してしまいました。
気を取り直して次回予想に取り組もうと思います。

Photo
昨日3月31日をもって東京厚生年金会館が閉館・・・
ここででコンサートを行なってきたアーチストの
コメントがTVで流れていましたが、
宝くじフリークとしては年末ジャンボの抽選会場と
いったほうがピンときます。
年末ジャンボは30枚程度毎回購入していましたが、
なかなか大きな結果を
私には導いてくれなかった厚生年金会館。
抽選会場が変わったら大きなお年玉を
今度はプレゼントしてくれるだろうか・・・・


今から年末のことを考えてもしょうがないので、いつもどおりロトに願いを託します。

|

« 555回ミニロト結果 | トップページ | 491回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

私は往年の稲垣潤一を見に行きました。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年4月 8日 (木) 23時55分

稲垣かぁ・・・いいなぁ。(246・3AMよく聴きました。)
結局年金会館の前を往来しただけでした。
家電店になるとのコト、遠慮なく入店させて頂きます。

投稿: 柊遥 | 2010年4月 9日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 555回ミニロト結果 | トップページ | 491回予想 »