« 498回結果 | トップページ | 499回予想 »

2010年5月30日 (日)

564回ミニロト予想

数年前に使っていたフロッピーディスクを整理していたら、
MS-Accessで作成した自作の「天の声・ミニロト」バージョンが出てきました。
Photo
見た目がミニロト専用ソフトっぽくて、何か良い感じです。
Excelと違って、閉じるときも「変更を保存しますか?」のメッセージ表示が
出ないのも、長所の一つとも思います。
短所としては、数字の大小順の並びになっていない・・・
時々、重複して同じ数字が出てしまう・・・・、例えばこんな感じで・・・・。
Photo_2
きっと関数を組み合わせたり、モジュールを使えばこの辺りは改善できると思いますが
ま、素人が作ったモノなのでこんなものでしょう。
本来の目的の1から31の数字を5個ランダムに選択するという事は
満たしているので、及第点かな・・・・。


Photo_6今回は久々に姿を現したこの
「天の声・ミニロト」Accessバージョンで
5口購入。果たして結果は如何に・・・・

|

« 498回結果 | トップページ | 499回予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 498回結果 | トップページ | 499回予想 »