« 495回予想 | トップページ | 496回予想 »

2010年5月 6日 (木)

495回結果

4・6・20・21・29・33(ボ31)
予想自選18数字中2HIT。もちろん、当籤とは縁がありませんでした。
前回出現した引っ張り数字や最近頻出数字に気をとられ過ぎたかも・・・。
ある意味、気持ちリセットが出来た良い機会だったと自分に言い聞かせて
次回に臨みたいと思います。

今回のんちゃんは藤の花をバックにcamera
Photo
毎年この時期に見に行っているこの公園の藤棚、今年は少しボリューム感が
足りなかった様な気がします。全国的にも今年の藤の花は開花の最盛期の
時期がずれていたり、満開度がイマイチの様ですね。異常気象の所為でしょうか・・
次回はロトの当籤の花を大きく咲かせたいものです。


|

« 495回予想 | トップページ | 496回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
5ヒットでしたが、やはり組合せが悪く
ダメでした。
何時も組合せが悪く連敗が続いています。
何か良い組合せがないが悩むところです。

また来週に高額当せんのチャンスができましたhappy01

投稿: tkloto | 2010年5月 6日 (木) 21時02分

柊遥さん、こんばんわ。
先週のロト6当選おめでとうございました☆
柊遥さんはこのGWいかがお過ごしでしたか?

私はホームでガンバ戦応援がてら、東京に遊びに行ってきました。
(その後の結果はご存知の通りです・・)
豊洲のららぽーとと東京ドームでロト6QP1口ずつ購入しましたが、
結果06、33が1口ずつ当っただけでした泣
豊洲の辺りは横浜のみなとみらいに雰囲気が似ていて、
これからマンションがたくさんできそうな感じがしました。
ロトなりビッグで1等当選後の夢の候補に豊洲も急浮上です笑

QPとは別に昨日時間ができたので、久しぶりに18絞りをいくつか考えてみました。
先程結果確認してみたら、その中に5.5hitがありました!!驚
今日は時間がなくて、結局組み合わせることなく買うこともなく終わってしまいました泣
とうとう、私にも運が回ってきたのかもしれません!
(↑年に何度かありますが、いまだに活かしきれてませんが・・泣)
しばらく様子見てチャレンジしてみようと思います。

投稿: 母之介 | 2010年5月 6日 (木) 21時19分

tklotoさん、こんばんは♪
候補数字が5HITはさすがです。
私は全く精彩を欠く結果で・・・・涙
北条作戦では5HITしていればけっこう
オイシイ結果が訪れそうなのですが
なかなか5HITの壁がクリア出来ません。
私は候補数字18個中5HIT目指して
次回頑張ります。お互いに頑張りましょう!

投稿: 柊遥 | 2010年5月 6日 (木) 21時54分

母之介さん、こんばんは♪
先週の勢いを今週も・・・・と思っていましたが
なかなか上手いこと行きません。見事に挫かれました。
GWは休日出勤もあって遠出も出来ず、近場をブラブラしていました。
立川のラーメンスクエアが5周年を迎え、その中にある
「いちや」で昼食、日を改めて「えんや」で夕食・・・・
(その他、近所のラーメン屋にも行き)ラーメン三昧のGWでした・・・汗。

鹿島はG大阪→C大阪と大阪モードなGWでしたね。
星勘定の推移は全く名古屋と同じ・・・・これまた何かの縁か?
16日の直接対決が気になります。
マルキーニョスの通算100ゴールに続き柳沢も通算100ゴール!
(このゴールで清水に黒星かと思いましたが、ホント清水は強い)
鹿島サポーター的には結構嬉しいニュースだったかも。
2日にJFLの町田vs琉球戦を観に行こうかと思っていました。
早い時間から競技場の駐車場が満車で入れず・・・・
以前は試合日でも余裕で駐車できたのに・・・
今年のゼルビアの人気が覗えます。
相馬vsトルシエというある意味面白いカードという面もあったのかも?
結局、町田は今季初の黒星を喫してしまいました。
でも首位はkeep、このまま突っ走ってもらいたいものです。

18絞りで5.5HIT・・・・なかなか剛毅です!
実購入には結びつかなかったのは悔やまれますが
ミウさんのミニ2等といい、とても私適には奮い立たせる知らせです。
上がってきたテンションを冷めさせることなく
次回の抽選に臨みたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年5月 6日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 495回予想 | トップページ | 496回予想 »