« 494回結果 | トップページ | 495回結果 »

2010年5月 2日 (日)

495回予想

今回の予想数字は

      第1数字・・・・7・8・9         第2数字・・・・10・11・12
      第3数字・・・・16・17・18      第4数字・・・・19・20・21
      第5数字・・・・22・23・24      第6数字・・・・40・41・42

以上18個の候補数字で攻めます。組み合わせは下図の様に三角形の図形上に
数字を配置し赤線に沿って購入。各数字5回づつ均等に購入する保障策。


Photo

図形的には北条早雲を祖とする小田原北条氏の家紋に類似しているので
(鎌倉摂関政治を行った北条氏とも同じ)自分では「北条作戦」と呼んでいます。

北条と戦をした武将の中に安房・里見義弘という武将がいます。
里見義弘は、東京湾を渡り三浦半島に上陸、鎌倉に入り、北条と決戦!
と思いきや・・・・・昔惚れた女性を略奪して直ぐに安房に戻るという
興味深い行動をとった武将であります。「戦より恋愛」だったみたいです。
Photo_2子供の頃よく観ていた「新・八犬伝」、原作は「南総里見八犬伝」、里見義弘より
5代ぐらい前の里見氏を舞台背景としている様です。

北条の策をかわしてしまい、背を向けてしまうロトの数字は里見義弘か?
今回こそ迎撃して勝利を治めたいと思います。

|

« 494回結果 | トップページ | 495回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 494回結果 | トップページ | 495回結果 »