« 498回予想 | トップページ | 564回ミニロト予想 »

2010年5月27日 (木)

498回結果

1・25・35・41・42・43(ボ39)
全体で3数字がHIT・・・・と言っても位置的にビンゴしたのは第1数字予想の1のみ。
41・42はともに第6数字予想なので別口購入。従って当籤ナシ。
何と言っても今回の出目で、目がいってしまうのは、41・42・43の3連番。
この3数字予想、即ちマークシートの右上3箇所をマークするという剛毅なこと・・・・
到底出来ない事であります。
30近辺数字は影も形もない有様でしたが、気を取り直して次回に臨みます。

Photo_3
来月はOffice2010が発売、Excelも2010に刷新されます。
Excel2007もボチボチ使っていましたが
使い勝手がしっくりこなくて・・・・特に上部のリボンが・・・・
ロト予想では殆ど2000を使っています。
私的にはやはり2000が一番使いやすい様です。
2010も2007と同じようなデザインみたいです。
これからはリボンに慣れない時代なのかも知れません。
2010の新機能としては、ページ設定と印刷プレビューを
並べて見れるのが良いかな・・・と感じたくらいです。
家電店に置かれているモノを、暫く弄ってみてから
購入するか否かを決めるつもりです。
おっと・・・その前に購入軍資金をロトでゲットしなければ・・・・・

|

« 498回予想 | トップページ | 564回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
偏り予想は、当たっていましたが、40番台の予想は、
考えませんでした。
おまけに25 36も予想から外し。
結果当せんなしでした。

いつ当たるか自信もなくなりそうです。
愚痴になりすいません。

投稿: tkloto | 2010年5月27日 (木) 21時54分

tklotoさん、こんにちは♪
私も愚痴になりそうです・・・・
前回はスクランブルに配置を入れ替えて連番狙いが仇に・・・
今回は元々の通常配置にしたら連番が出現してこれまた仇に・・・・
毎回のことですが幅を持たせて予想した数字の脇の数字が・・・
26~28予想で脇の25が出現、33~35予想で脇の36が出現と
ホント泣けてきてしまいます。
気を取り直して次回に挑みます。

投稿: 柊遥 | 2010年5月29日 (土) 16時48分

そうそう!
エクセル2007、使い勝手が悪いですよね。私も2007が使いづらくて仕事で使う場合でも、前グレードのエクセルは2003を使ってます。

投稿: おにぎり父 | 2010年5月29日 (土) 20時39分

おにぎり父様、こんにちは♪
やはり、2007は使いづらいですよね。
クラシックスタイルに変えられる様に
カスタム出来ないものですかね・・・・
互換性に関しても余計なプロセスもあるし・・・
ま、ボチボチと慣れていこうかと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年5月30日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 498回予想 | トップページ | 564回ミニロト予想 »