« 564回ミニロト予想 | トップページ | 564ミニロト結果 »

2010年5月31日 (月)

499回予想

ロト6も今月は、データは無視してMYクイックピック「天の声」で楽しみたいと思います。
とは言っても、無策に何口も購入するのは芸が無いかな・・・と思い
ランダムに12数字を選んで、12個の候補数字で4口買いヘキサゴン作戦
2パターン=8口購入でいこうと思います。
Photo_3

両者ともに被らない様に作為的に組み分けしました。果たして結果は如何に・・・・


Photo_8「是非に及ばず」・・・・
織田信長が本能寺の変での最期の言葉、
「仕方のないことか・・・・」という意であります。
本能寺で織田信長を討った明智光秀は、
すぐさま色々な根回しの策を練ったが
結果は裏目に・・・・長期的展望で臨んだ
信長討伐だった訳ではないので
当然の結果に至ったのでしょう・・・・


「鬼と人と-信長と光秀」堺屋太一 著(PHP文庫)
信長の心情と光秀の心情を対比させながら、天目山の戦いから山崎の戦い
まで描いています。物事の考え方・処世術・教訓等も得ることが出来るため
何度も読み返して結構ボロボロの体をなしています。

6月第1週は本能寺の変が起きた週。
本能寺の変は戦国時代のターニングポイント、時流を変えた出来事です。
今週が私のロトのターニングポイント=高額当籤を果たす週にならないものか!

|

« 564回ミニロト予想 | トップページ | 564ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 564回ミニロト予想 | トップページ | 564ミニロト結果 »