« 496回予想 | トップページ | 562回ミニロト予想 »

2010年5月13日 (木)

496回結果

2・6・11・29・32・41(ボ3)
候補数字12個中2数字のみビンゴ・・・・当籤ナシでした。
第1・2数字及び第5・6数字辺りが接近する予想でおりましたが全然その様な
気配も感じられなかった結果です。
第2数字予想は、9・10にするか10・11にするか迷ったのですが・・・
後者の方だったか・・・・ま、出現位置がずれていたので偉そうなことは
何一つ言えませんが。

11といえば・・・・
今週はサッカーワールドカップの代表が発表されました。
早々と本選出場が決まってしまったこと、予選グループが強豪国揃いということもあって、自分自身の中では盛り上がりが今一つではありあますが、注目している選手は・・・
Photo_2
前回2006年ドイツ大会、対ブラジル戦に先制ゴールを挙げた玉田であります。
強豪相手であるが故、前大会の様に鮮やかな仕事をする様な気がします。
玉田の持ち味であるドリブル、是非ともその輝きを放ってもらいたいものです。
cf)近藤真彦に顔立ちが似ていますが、声色も結構似ています。

私のロトの結果も輝きを放ちます様に!

|

« 496回予想 | トップページ | 562回ミニロト予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 496回予想 | トップページ | 562回ミニロト予想 »