« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

568回ミニロト結果

Photo8・12・16・24・30(ボ23)

10個の候補数字中2数字(24)のみHIT・・・
当籤には至りませんでした。
末尾集中モードではなく
通常のバラついた出目でした。

末尾的には4系の方が集中して出現したらオイしかったかな・・・
エキストラ数字の13もニアミスで惜しかったと思われます。

ま、暫く眠っていた割にはMS-ACCESSで作った「天の声」も
ボチボチ活躍してくれたと思います。アレンジしたのも楽しかったです。
また暫く休憩させます。何ヶ月か経ってまた弄れる時が来たら良いかな。

| | コメント (2)

2010年6月28日 (月)

503回予想

2010年後半戦突入の503回抽選です。
抽選日は7月ですが、予想数字を決めるのは現時点の6月なので、
今回までは、6月のキャンペーン(?)"MYクイックピックを楽しむ月"として、
MYクックピック「天の声」+ヘキサゴン作戦で2パターンの方策でいきたいと思います。
今回もAとBは各々数字が重複しない様に作為的に分けてあります。
Photo
果たして結果は如何に・・・・

Photo_4先日信号待ちをしていた時、オカマを掘られてしまいました。
現在修理のために、愛車のハヤブサ号は入院中(?)です。
17日の記事では、
"ハヤブサ号を駆る私にビッグな嬉しいニュースを・・・"
と述べましたが、
"ハヤブサ号に、ちょっと悲しいニュース"が・・・・


とは言っても、『話題にしたモノに数日後、何かしらの出来事が起こる』・・・
これは何かを暗示しているかの様です。
上記の数字クン達も、数日後の抽選日に何かしらの出来事が起きます様に!

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

568回ミニロト予想

「天の声」ACCESSバージョン&星型作戦のコラボ、567回と同様にして挑みます。
Photo
末尾4・8・9系の9個の数字にエキストラ数字13が浮上です。
果たして結果は如何に・・・・星に願いを・・・・

ミニロト555回予想の記事にて「オフの贅沢」に触れましたが
その「オフの贅沢」プレゼントキャンペーンにて350mL缶1ケース(24缶)が
当たりました。
Photo
ミニロトでも大きく当籤、オフに贅沢が出来ますように!

| | コメント (2)

2010年6月24日 (木)

502回結果

9・12・27・28・29・41(ボ7)
Aパターンで12・27・28・29の4数字がビンゴ、そのうち12・27・28の角配置の
組み合わせで5等当籤を1本ゲットしました。
Photo
コラボ作戦成功!6月はこの作戦をずっと続けてきましたが、
だんだん上向き調子になってパターン内に拾う数字が増えてきた模様です。

Photo_3
数字選択のためにF9キーを
押してくれたのはのんちゃん!
サムライブルーのタオルを
身に纏って全日本を応援中です。
また頑張ってね、のんちゃん。

| | コメント (8)

2010年6月23日 (水)

502回予想

12数字をMYクイックピック「天の声」で選出し、4口買いのヘキサゴン作戦
これを今回も2パターン組んで、臨みたいと思います。
Photo_7   
今回もAとBは各々数字が重複しない様に作為的に分けてあります。
比較的一桁数字が多く、10番台数字が少ない傾向です。
果たして結果は如何に・・・・
Photo_4

時節柄、ついついワールドカップコラボ商品(便乗商品?)を
買ってしまいます。
ロトの数字の抽選機である夢ロト君も
ついつい上記の「天の声」+ヘキサゴン作戦の
コラボ数字を出してしまわないかなぁ・・

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

567回ミニロト結果

10・12・20・24・25(ボ17)
我が「天の声」からは末尾4系からの24だけがビンゴしただけでした。
当然当籤ナシ・・・残念賞でした。
末尾的に集中したのは0系・・・集中する箇所は相変わらず
申し込みマークシートの下方の様です。

Photo
星の力を利用すると
無敵になれるマリオ・・・・
次なる機会にこそ
星の力が機能しますように!

| | コメント (2)

2010年6月20日 (日)

567回ミニロト予想

ここ何回か続けてミニロトの出現数字は同一末尾集中型?・・・そこで今回は
MYクイックピック「天の声」ACCESSバージョンを更にまた弄ってみました。
Photo_3 

①末尾に合わせて1~10(=0)の中から3数字をランダムに選出、
  4・6・1の末尾系数字がピックアップされました。
②この3数字に該当するミニロトの数字、4・14・24、6・16・26、1・11・21
 の9個の数字を星型作戦の図形上に配置。
③さらに1個ランダムに選出された数字28星型作戦の図形上に配置。

以上、「天の声」ACCESSバージョン&星型作戦のコラボで臨みます。
果たして結果は如何に・・・・星に願いを・・・・・

| | コメント (4)

2010年6月17日 (木)

501回結果

3・17・21・23・36・38(ボ7)
MYクイックピック「天の声」&ヘキサゴン作戦のコラボで4口×6パターン組んで
今回のキャリーオーバーを臨みましたが、全滅でした。
Photo_2
キャリーということもあって結構投資しましたが、当籤ナシで残念。
でも、十分楽しんだ今回でした。

小惑星探査機「はやぶさ」が無事帰還、カプセル回収に成功。
東北新幹線新車両「はやぶさ」が試験運行のため青森駅に初お目見え。
と、「はやぶさ」関係に嬉しいニュースが訪れています。
愛車「ハヤブサ号」を駆る私にも、ビッグな嬉しいニュースが訪れます様に!

| | コメント (2)

2010年6月15日 (火)

566回ミニロト結果 ロト追加購入

3・8・23・28・30(ボ10)
5口購入しましたが各買い目に1HITづつ・・・・当籤ナシでした。
各買い目1HITというのが、なんか・・・・とてもMYクイックピックらしい感じです。
相変わらずミニロトは同一末尾集中型の出目の傾向にあります。
次回はどの末尾数字が狙い目なのでしょうか・・・?

ロト501回の追加予想です。
キャリーオーバーの今回、MYクイックピック「天の声」&ヘキサゴン作戦のコラボで
もう2パターン組んでみました。先日の組み合わせでは40番台の41~43は入って
いなかったので、今度のパターンは作為的に入っているモノを選びました。
Photo_3 
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

501回予想

“6月はMYクイックピック「天の声」を楽しむ月”として過ごしています。
今回はキャリーオーバーですので、買い目を増やして大いに楽しもうと思います。
前回同様12数字を「天の声」で選出し、4口買いのヘキサゴン作戦での購入策。
Photo
やはり今回もAとB、CとDは各々数字が重複しない様に作為的に分けてあります。
上述している様にキャリーオーバーなのでもう1~2パターン作って購入する予定です。
果たして結果は如何に・・・・・

Photo_8
先月途中までは、購入券の保管場所は
スキャナーで挟んでいましたが
現在はパソコンのディスプレイ脇で、
サイコロと招き猫のキーホルダーを
文鎮代わりに挟んで保管しています。
招き猫は勿論のこと
サイコロも縁起物、どのように転がしても
「目が(芽が)出る」ということから・・・
ビッグな賽の目が揃います様に!

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

566回ミニロト予想

中1週あけて今週はミニロトにも参戦します。
選出数字は前々回同様MYクイックピック「天の声」ミニロト用ACCESSバージョンです。
ACCESSはフォームという操作や入力用のインターフェイスを容易にカスタムが可能、
オリジナルのアプリケーションちっくに仕上げる事が出来ます。
ミニロト564回の結果記事で少し弄った事を述べましたが、今回更に弄って
英字でタイトル的なモノも書き入れてこの様に仕上げました。
Photo_4
自分的にはかっこ良く仕上がったと思いますが・・・・
そしてこのACCESSバージョンで選んだ組み合わせ5口は以下の通りです。
Photo_7
果たして結果は如何に・・・

Photo_5
私は自宅ではACCESS97を使用しています。
職場では97と2003を並行して使っていますが、
97の方が私には使い易い様です。
新しいバージョンが出る度に旧バージョンとの
互換性という面で泣かされているACCESSですが、
今回の2010でも泣かされそうです。

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

500回結果

6・20・28・31・34・38(ボ10)
予想記事でアップした4つのパターンのうち、Bパターンで3HIT、前回と違って
配置が上手く結果を導いてくれて5等1本当籤ゲットしました。
Photo
500回という記念回で当籤できて気持ち的に何か嬉しい気分です。
12個中3個HITしていれば40%の確率で最低ラインの5等は掴めるこの保障策、
前回も同じ様に3数字が掛かっていたものの、結果はダメだったので
今回はリベンジできたかの様にも思えます。
重複は無いようにというだけで組み分けして選んだ「天の声」での数字で
楽しみながらの当籤ゲット、このまま今月はこの方向性でいこうと思います。

予想記事で追加購入も検討中と述べましたが・・・・結局のところ
普通にクイックピックで5口購入、こちらは4等1本ゲットしました。
Photo_5   
MYクイックピックと普通のクイックピック、天任せには違いは無いのですが
策を巡らせてもなかなか当籤は掴めないのに・・・
ま、意外と物事はすべて結果オーライ、こんなものなのでしょうか?

キャリーオーバーが発生しました。勢いが味方していると信じて
次回もMYクイックピック「天の声」で大いに楽しみたいと思います。

| | コメント (8)

2010年6月 6日 (日)

500回予想

節目の回、500回目の抽選です。是非とも大きく当てたいものです。
今回もある程度組み分けした数字から、MYクイックピック「天の声」で12数字を
抽出し、4口買いヘキサゴン作戦での購入策で臨みます。
そしてこれを4パターン組んでみました。その4パターンは以下の通り・・・
AとB、CとDは各々重複しない様に作為的に分けてあります。果たして結果は如何に。
Photo
追加購入も検討中、BIGtotoも今週は週中にあるので財布とも相談して・・・。
いずれにせよ、500回という記念すべき抽選回なので大いに楽しみたいと思います。
勿論、大きなメモリアル当籤も訪れます様に!

Photo_3 ここのところ当籤とは縁が無い状態・・・
瀕死の状況であります。
こんなときの必須アイテム「仙豆」!
Maxにパワーアップして甦るアイテムであります。
ドラゴンボールが揃った時と同様
願い事が叶います様に!

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

499回結果

3・9・15・16・22・35(ボ12)
Photo_2 
第1パターンで1.5HIT、当然当籤ナシ。
第2パターンでは3数字がビンゴしたものの配置が悪く当籤には至りませんでした。

何にも考えず、MYクイックピック「天の声」で選んだ12数字2組、
まあまあの結果だったかも・・・・

次回は500回記念、今回と同じ「天の声」バージョンで組み合わせパターンを増やし
大いに楽しみたいと思います。

| | コメント (2)

2010年6月 1日 (火)

564ミニロト結果

9・17・19・22・29(ボ6)
max2HIT・・・・当籤には至りませんでした。「是非に及ばず・・・・」。
今回使ったMYクイックピック「天の声・ミニロト」Accessバージョンは、
無機質的なデザインのままだったので、遊び心で少し弄ってみました。
グレー地から白地へ、数字の背景色は水色へ、殺風景だった中央には
最後にのんちゃんの写真を貼り付けて・・・・
Photo
F9キーを押すorNextボタンをクリックする楽しみが増えました。
次回こそ大活躍してもらいます。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »