« 500回結果 | トップページ | 501回予想 »

2010年6月13日 (日)

566回ミニロト予想

中1週あけて今週はミニロトにも参戦します。
選出数字は前々回同様MYクイックピック「天の声」ミニロト用ACCESSバージョンです。
ACCESSはフォームという操作や入力用のインターフェイスを容易にカスタムが可能、
オリジナルのアプリケーションちっくに仕上げる事が出来ます。
ミニロト564回の結果記事で少し弄った事を述べましたが、今回更に弄って
英字でタイトル的なモノも書き入れてこの様に仕上げました。
Photo_4
自分的にはかっこ良く仕上がったと思いますが・・・・
そしてこのACCESSバージョンで選んだ組み合わせ5口は以下の通りです。
Photo_7
果たして結果は如何に・・・

Photo_5
私は自宅ではACCESS97を使用しています。
職場では97と2003を並行して使っていますが、
97の方が私には使い易い様です。
新しいバージョンが出る度に旧バージョンとの
互換性という面で泣かされているACCESSですが、
今回の2010でも泣かされそうです。

|

« 500回結果 | トップページ | 501回予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500回結果 | トップページ | 501回予想 »