« 500回予想 | トップページ | 566回ミニロト予想 »

2010年6月10日 (木)

500回結果

6・20・28・31・34・38(ボ10)
予想記事でアップした4つのパターンのうち、Bパターンで3HIT、前回と違って
配置が上手く結果を導いてくれて5等1本当籤ゲットしました。
Photo
500回という記念回で当籤できて気持ち的に何か嬉しい気分です。
12個中3個HITしていれば40%の確率で最低ラインの5等は掴めるこの保障策、
前回も同じ様に3数字が掛かっていたものの、結果はダメだったので
今回はリベンジできたかの様にも思えます。
重複は無いようにというだけで組み分けして選んだ「天の声」での数字で
楽しみながらの当籤ゲット、このまま今月はこの方向性でいこうと思います。

予想記事で追加購入も検討中と述べましたが・・・・結局のところ
普通にクイックピックで5口購入、こちらは4等1本ゲットしました。
Photo_5   
MYクイックピックと普通のクイックピック、天任せには違いは無いのですが
策を巡らせてもなかなか当籤は掴めないのに・・・
ま、意外と物事はすべて結果オーライ、こんなものなのでしょうか?

キャリーオーバーが発生しました。勢いが味方していると信じて
次回もMYクイックピック「天の声」で大いに楽しみたいと思います。

|

« 500回予想 | トップページ | 566回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
500回記念、当せんおめでとうございます。
今回も偏りでしたね。
来週は、キャリーです。
4億円を狙えるチャンスですね。

投稿: tkloto | 2010年6月10日 (木) 21時51分

tklotoさん、こんばんは♪
前回のコメでスルーしてしまいましたが499回において
複数当籤おめでとうございました。
その福音のバトンが今回私の方にリレーされました。
再度tklotoさんにバトンタッチされます様に!

後半系・・・特に30番台に偏った今回、それに起因して発生した
キャリーの様に思えます。
記念回にキャリー発生とはロトの神様も粋なコトをしてくれます。
お互いに大いに燃えましょう!
私は今回同様MYクイックピックで楽しみます。

投稿: 柊遥 | 2010年6月10日 (木) 22時48分

(v^ー゜)ヤッタネ!!柊遥さん。当選おめでとうございます。私も当選できたのでアベック当選ですね。ψ(`∇´)ψ
次回もお互いにがんばって2週連続アベック当選と行きましょう。柊遥さんはQPでも当てられるのだから運がきている証拠ですよ。私はQPで当たった事はあまりないので、うらやましいです。

投稿: YASU | 2010年6月11日 (金) 08時15分

YASUさん、こんにちは♪
次週もアベック当籤ヨロシクです。
私も普通のQPでの当籤とはあまり縁がなく・・・・
でも不思議なモノですね先月もQPでミニロト当籤ゲットだったし
YASUさんの言うとおり運気があがってきたのかも・・・・汗
今月は「MYクイックピックを楽しむ月」として臨んでおります。
次回キャリーも大いに楽しみたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年6月11日 (金) 11時42分

ご当選、おめでとうございます。

私も5等1口当選できましたヽ(´▽`)/

柊さんがMYQPを制作したので、
本家のQPが負けてられないと思って、4等当選した感じですね( ´艸`)

来週のキャリーオーバーが楽しみです。


投稿: ナツキ1985 | 2010年6月11日 (金) 17時00分

柊遥さん、こんばんわ。
複数当選おめでとうございます!!
QPの4等当選は、天の声が導いてくれたのでは?!と思いました☆
自作&本家本元のQPで当選されたということは、柊遥さんに運気が
向いてきたのだと思いました!来週も期待しています!!
私も続きますよ~!!笑

投稿: 母之介 | 2010年6月11日 (金) 20時12分

ナツキさん、こんばんは♪
次週キャリーもご一緒当籤ヨロシクです。
確かに本家のQPもそれなりの立場というモノがありますよね・・・・笑
次回もMYクイックピックで大いに楽しもうと思います。
お互いに大きな結果が訪れますように。

投稿: 柊遥 | 2010年6月11日 (金) 22時59分

母之介さん、こんばんは♪
確かに、本当の意味での天の声の導きだった様に
私も感じています。
(実はこっそりと予想記事の写真でのんの後ろに・・・・秘)
データ的なコトはすっかり忘れて、
偶然に提供される数字クン達で楽しんでいる現在・・・
楽しむ姿勢も運を味方にするコトの一つかも知れません。
次回も(次回こそ・・・?)大いに楽しむので、大きな運が
味方してくれたらなぁ・・・・
母之介さんにも大きな運気が訪れますようにwink


投稿: 柊遥 | 2010年6月11日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500回予想 | トップページ | 566回ミニロト予想 »