« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月29日 (木)

507回結果&また今年も夏休み・・・・

5・14・19・21・28・31(ボ17)
今回も惨敗です。候補数字としてリストアップした数字からは31のみ・・・
その31はヘキサゴン作戦には配置せず・・・il||li _| ̄|○ il||li
唯一の救いは両方にプラスオンした19が出現したことぐらいかな・・・
Photo
ま、31を入れていたとしてもMax2Hitで、とても当籤には及びませんが・・・

キャリーということで、別に「天の声」で5口購入しましたがこちらも
Max1Hitが3本で当籤に至りませんでした。

27の暴走はこれで止まったのでしょうか?一方21が勢いをつけてきた模様・・・
またまた振り回されそうです。

今回の抽選をもってまた暫くの間、ブログ夏休みに入ります。
9月中旬再開を目途に充分エネルギーを蓄えたいと思います。
勿論、ロト生活は今まで通り、購入は続けます。
バッチリ当てて夏休みに入りたかったところですが、そうもいかず・・・
この悔しさを糧に夏休みのロト生活を過ごしたいと思います。

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

507回予想

キャリーオーバーです。大きく当たって暑気払いしたいものです。
今回もヘキサゴン作戦で2パターン組んで臨みます。
その組み合わせと配置は以下の様に至りました。
Photo

重回帰分析で浮上したのは
第1数字・・・・1・2・3     第2及び第3数字・・・・16・17・18
第4数字・・・・22・23・24  第5数字・・・・31・32・33  第6数字・・・37・38・39
と言った感じで、今回は第2・第3が完全に重複したので
この辺りは両パターンに連番アリを意識して組み込んでみました。
その他、32は削除、代わりに数個数字をプラスオンして、キャリーに挑みます。
果たして結果は如何に・・・・・

今回はキャリーということで、もう何口か購入予定です。



| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

506回結果

5・11・21・27・37・39(ボ26)
予想した40番台の姿は見せず、末尾2系からも出現ナシ、今週も散々な結果でした。
Photo_2 
特筆すべきは27の連続出現、そして21も!この勢いがあり過ぎる数字の所為で
きっと発生したキャリーオーバー、是非とも今週の1等獲得者の様に、独り占めサン
目指して頑張りたいと思います。

予想記事で触れた桂皮エキスを配合したドリンクが特徴の一つである化粧品のCM。
出演者がどうという訳ではないのですが、柊世代的には何故かトキメキ感を覚えます。
Photo_3
次なるロトの結果こそトキメキます様に!

| | コメント (2)

2010年7月19日 (月)

506回予想

今回も重回帰分析による予想です。3数字単位での予想ですが、
第5数字の予想が40番台数字に至ったため、第6数字とあわせております。

      第1数字・・・・1・2・3        第2数字・・・・19・20・21
      第3数字・・・・31・32・33     第4数字・・・・34・35・36
      第5・6数字・・40・41・42・43

前回同様、後半系数字が強い予想、何数字かプラスオンしてヘキサゴン作戦を
2パターン、以下の様に組んでみました。
Photo_2
第5・6数字予想で窮屈になってしまった40番台ということで42・43は両方に
組み入れてみました。

Photo 最近、生薬の「桂皮」について
よく尋ねられます。
どうやらTVで「桂皮」はTie2という分子を
活性化させ、毛細血管を拡張させて
肌を若返ることを促すといったコトが
放送された様です。
効果・効能のことより、入手方法とか
価格的なことについて尋ねられるのですが
桂皮=シナモンです。
普通にスーパーで「シナモンパウダー」として
グラム10円弱~数十円程度で売っています・・・・
柊家のモノはやや割高かな?

末尾2系がタイトな感じのAパターン、活性化された結果が現れます様に!

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

570回ミニロト&505回ロト6結果

570回ミニロト結果
1・2・5・6・10(ボ8)と『超ミニロト化』した結果でした。
予想数字4・6・7・9・10・14・18・20・23・24のうち6と10の2HITでした。
勿論当籤には至らず・・・・新横浜にて、前を通る車のナンバーで決めた数字とは言え、
候補10個中10以下の数字が半分の5個含んでいたのは、まずまずの結果か?


505回ロト6結果
19・21・27・33・34・43(ボ41)とミニロトの結果とは逆に『デカロト化』でした。
27が4週連続出現・・・・全くもって強いです。

まずは上記ミニロトと同様、新横浜で車のナンバーで決めた数字、
4・7・11・12・18・20・22・27・30・34・35・36のうち27と34の2HITでした。
勿論当籤に至らず・・・27を含んでいたのは評価したいところです。
19・21の辺りは完全に1ズレ症候群でした。残念。

続いて重回帰分析による予想、20番台が薄い予想は大ハズレでした。
Ho
といった様に1HITと2HITに別れてしまったため当籤には至りませんでした。

Photo_2ところで、新横浜の売り場で
私がマークシートに記入している間に
家内の逍もクイックピックにマークして
5口購入、こちらで5等1本!

またまた家内に軍配が上がりました。

| | コメント (2)

2010年7月13日 (火)

505回予想

改めまして重回帰分析による505回の予想です。浮上した数字は・・・

      第1数字・・・・1・2・3        第2数字・・・・10・11・12
      第3数字・・・・16・17・18     第4数字・・・・29・30・31
      第5数字・・・・32・33・34     第6数字・・・・35・36・37

今回も前回同様に、4・13・19・38・39・40の6数字をプラスオンして
ヘキサゴン作戦を2パターン作成、各々4口づつ購入します。
Photo
20番台の勢いは収束、その分30番台が厚い予想に至りました。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

570回ミニロト&505回ロト6予想

昨日、横浜アリーナへ『WALKING WITH DINOSAURS』を観に行ってきました。
Photo_2
恐竜に関しても、このライブ(?)の
内容的な事に関しても、人其々
感想があると思いますので
私的感想は控えます。
座席シートに予め配布されていた
クリアファイル・・・・
「VIP」の3文字が気をそそります。
抽選結果はVIP待遇を受ける事が
出来ますように!


開演までの時間があったこともあり、新横浜駅から横浜アリーナへ向かう途中、
宝くじ売り場でミニ&ロト6を各々4口購入しました。

   ミニロト:4・6・7・9・10・14・18・20・23・24
      →この10数字を星型作戦で購入

 ロト6:4・7・11・12・18・20・22・27・30・34・35・36
      →この12数字をヘキサゴン作戦で購入

数字選択の基準は、目に付いた車のナンバーからです・・・笑&汗
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

504回結果

12・21・22・27・29・31(ボ35)
重回帰選出数字として位置違いで、12・21・22・31の4数字が出現したものの
組み分け&配置が悪く当籤には至りませんでした。
Photo_3 
末尾4・5系の削除は成功!一方40番台から出現アリの予想はハズレでした。
3週連続27の出現、と言うか20番台後半系の数字が相変わらず強いです。
この27も含め、前々回抽選の504回に出現した数字から3個が出現・・・。
実は(後からなら何とでも言えるのですが・・・笑&汗)前々回の組み合わせに
類似した組み合わせで今回も出現するのではないかと思い、左側の組み合わせは
意識して前々回の数字を組み入れました。
唯一自己評価できるのはこの辺りだけ・・・・
20番台後半の数字は重回帰的にも浮上せず、勢いがありすぎる中での
出現は、想定外の出現と評価して良いのであろうか・・・・?

良かった点、悪かった点を再度見直して次回に挑みます。

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

504回予想

キャリーオーバーです。是非とも大きく当てたいものです。
今回は重回帰分析で候補数字をリストアップ。以下の様になりました。

      第1数字・・・・7・8・9        第2数字・・・・10・11・12
      第3数字・・・・16・17・18     第4数字・・・・21・22・23
      第5数字・・・・31・32・33     第6数字・・・・40・41・42

キャリーなので少し幅を持たせて6・13・19・20・30・43の6数字をプラスオン、
24個の候補数字にて、購入策は前回同様ヘキサゴン作戦を2組ほど組みました。
Photo
末尾4・5系はナシ、40番台の出現はかなり有力か・・・と言った予想です。
果たして結果は如何に・・・・

Photo_2今回の「龍馬伝」、とても良かったです。
「おっっ・・・!?」と思ってしまう展開でした。
龍馬の芝居で弥太郎・象二郎との関係が・・・・
この先、龍馬が設立した亀山社中が
土佐藩の直轄の外商部になる
=三者が協力しあう・・・・という訳ですが
どのようにして話が進んでいくのかが
楽しみになってきました。

3月27日のコメントでひまわりさんと語り合った
半平太の妻・富が、板の間で睡眠をとっていた
シーンもありましたし、
番組末のコラムの枠では、同じく3月14日
記事で触れた「護国寺」もピックアップ。

何よりも龍馬が同士を大切に想う気持ちを、福山雅治が熱演、
思わず感情移入してしまいました。本当にこの先が楽しみです。

上記の数字クン達も木曜日の抽選で熱く熱く出演してもらいたいものです。

| | コメント (4)

2010年7月 1日 (木)

503回結果

1・18・25・27・28・39(ボ11)
パターンAで18と28の2HIT、パターンBで39が1HITと残念賞でした。
ま、C.Oが発生する程の出目だった訳なので、きっと特異的な出目だったのでしょう。
やはりそんな出目は、MYクイックピック「天の声」にとっても難敵だっだ・・・・
そう感じて、"MYクイックピックを楽しむ"キャンペーン(?)を閉めたいと思います。
2010年後半戦に入って早速発生したキャリーオーバー、燃えたいと思います。

今回は家内の逍も参戦、と言ってもフツーのクイックピックですが・・・
Img009 
5等1本ゲット、25・28・39の3個の数字が整いました!。

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »