« 503回結果 | トップページ | 504回結果 »

2010年7月 5日 (月)

504回予想

キャリーオーバーです。是非とも大きく当てたいものです。
今回は重回帰分析で候補数字をリストアップ。以下の様になりました。

      第1数字・・・・7・8・9        第2数字・・・・10・11・12
      第3数字・・・・16・17・18     第4数字・・・・21・22・23
      第5数字・・・・31・32・33     第6数字・・・・40・41・42

キャリーなので少し幅を持たせて6・13・19・20・30・43の6数字をプラスオン、
24個の候補数字にて、購入策は前回同様ヘキサゴン作戦を2組ほど組みました。
Photo
末尾4・5系はナシ、40番台の出現はかなり有力か・・・と言った予想です。
果たして結果は如何に・・・・

Photo_2今回の「龍馬伝」、とても良かったです。
「おっっ・・・!?」と思ってしまう展開でした。
龍馬の芝居で弥太郎・象二郎との関係が・・・・
この先、龍馬が設立した亀山社中が
土佐藩の直轄の外商部になる
=三者が協力しあう・・・・という訳ですが
どのようにして話が進んでいくのかが
楽しみになってきました。

3月27日のコメントでひまわりさんと語り合った
半平太の妻・富が、板の間で睡眠をとっていた
シーンもありましたし、
番組末のコラムの枠では、同じく3月14日
記事で触れた「護国寺」もピックアップ。

何よりも龍馬が同士を大切に想う気持ちを、福山雅治が熱演、
思わず感情移入してしまいました。本当にこの先が楽しみです。

上記の数字クン達も木曜日の抽選で熱く熱く出演してもらいたいものです。

|

« 503回結果 | トップページ | 504回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ここでいとしの龍馬さんに会えるとは嬉しいです。
毎週楽しみに見ています。
ホントに同士、友達思いの龍馬さんには敬服です。
自分に置き換えてみると、なかなかそこまで出来ないと思います。
器の大きい男なんですね~
これからもどうなるのか展開が楽しみですね。

半平太の最期も近いと思いますが、愛妻富と最後にも会わなかったらしいと・・・
ドラマ展開どうなるでしょう。

ロト6は気合を入れる気力が・・
変な風邪にかかりまして。
予想も?ですが・・・
当日頑張ります

投稿: ひまわり | 2010年7月 6日 (火) 20時27分

ひまわりさん、こんばんは♪
変な風邪にかかったとのコト・・・こじらせぬ様お大事にお過ごし下さい。
かく言う私も喉風邪で、痰が切れずにエヘンムシと戦っている数日間です。

龍馬伝は第2部のクライマックスらしい熱い展開でした。
富のシーンもワンカットだけでしたが心に染みるものがありました。
半平太の最期の時はどの様な演出で富の心中を描写させるか・・・・
また、薩摩に身を寄せるコトに葛藤しながら、半平太&以蔵のため
敢えてお尋ね者になる道を選んだ龍馬、
まずは次回第2部最終章が本当に気になるところであります。

・・・・・と、その前にキャリーのロト、上記の数字が熱い展開をしますように。

投稿: 柊遥 | 2010年7月 6日 (火) 22時05分

こんばんは。龍馬伝、私も欠かさず見てます、が・・・

・武市と以蔵を助けるために土佐に戻る
・坂本家に縁を切ってもらう
・吉田東洋を殺害したのは自分だと芝居を打つ
・後藤象二郎を足腰立たなくなるまで締める

ここまで史実から脱線すると、「龍馬の大芝居」というより「脚本家の三文芝居」で、波田陽区に残~念~って斬ってほしい衝動にかられましたヨ(^^;)このあと長崎で後藤象二郎とどう再会させるのだろうか?友人想いのくどい演出もここまで来るとさすがに鬱陶しくなってきました。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年7月 9日 (金) 23時46分

ATSU-FUKUさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
今記事翌回放送後のコメントにて失礼!
総括すれば毎度最終的には批判ターゲットの大河です・・・・(汗)
ただ、自分の素直な感性に従えば、こんな展開、好きです!!!!(笑)

史実に基づくとかなり脱線かもしれませんが
歴史書・伝記等では表現されない
「本当は○○の事を心の隅では気にかけていた・・・」
などを表現させ、同じ主人公の物語でも特異性を出す事が出来るのが
TVドラマ一面でもあり
本日放送分、
・武市が潔く自刃する
・第一話引用の“上士も下士もない”
・弥太郎のキャラを転換期?
などをスマートに消化させる為にもこの「龍馬の芝居」は
良かったと評価する側に私は就きたいと思います。
(勿論、不必要だった感も否定しませんが)
最終的には構成力に自己陶酔する脚本家さん・・・かな?(笑)
(その他・・・以蔵=佐藤健=人気アリ→ダーティなイメージを軽減させる目的も????)


ところで話が変わりますが
W杯の話題に少し消された感がありますが
水野晃樹が戻ってきましたね。千葉でなく柏だったのが残念・・・

投稿: 柊遥 | 2010年7月11日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 503回結果 | トップページ | 504回結果 »