« 507回予想 | トップページ | 再開&515回予想 »

2010年7月29日 (木)

507回結果&また今年も夏休み・・・・

5・14・19・21・28・31(ボ17)
今回も惨敗です。候補数字としてリストアップした数字からは31のみ・・・
その31はヘキサゴン作戦には配置せず・・・il||li _| ̄|○ il||li
唯一の救いは両方にプラスオンした19が出現したことぐらいかな・・・
Photo
ま、31を入れていたとしてもMax2Hitで、とても当籤には及びませんが・・・

キャリーということで、別に「天の声」で5口購入しましたがこちらも
Max1Hitが3本で当籤に至りませんでした。

27の暴走はこれで止まったのでしょうか?一方21が勢いをつけてきた模様・・・
またまた振り回されそうです。

今回の抽選をもってまた暫くの間、ブログ夏休みに入ります。
9月中旬再開を目途に充分エネルギーを蓄えたいと思います。
勿論、ロト生活は今まで通り、購入は続けます。
バッチリ当てて夏休みに入りたかったところですが、そうもいかず・・・
この悔しさを糧に夏休みのロト生活を過ごしたいと思います。

|

« 507回予想 | トップページ | 再開&515回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 507回予想 | トップページ | 再開&515回予想 »