« 504回予想 | トップページ | 570回ミニロト&505回ロト6予想 »

2010年7月 8日 (木)

504回結果

12・21・22・27・29・31(ボ35)
重回帰選出数字として位置違いで、12・21・22・31の4数字が出現したものの
組み分け&配置が悪く当籤には至りませんでした。
Photo_3 
末尾4・5系の削除は成功!一方40番台から出現アリの予想はハズレでした。
3週連続27の出現、と言うか20番台後半系の数字が相変わらず強いです。
この27も含め、前々回抽選の504回に出現した数字から3個が出現・・・。
実は(後からなら何とでも言えるのですが・・・笑&汗)前々回の組み合わせに
類似した組み合わせで今回も出現するのではないかと思い、左側の組み合わせは
意識して前々回の数字を組み入れました。
唯一自己評価できるのはこの辺りだけ・・・・
20番台後半の数字は重回帰的にも浮上せず、勢いがありすぎる中での
出現は、想定外の出現と評価して良いのであろうか・・・・?

良かった点、悪かった点を再度見直して次回に挑みます。

|

« 504回予想 | トップページ | 570回ミニロト&505回ロト6予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
組合せは、やはり難しいですよね。
私は、何時も苦労しています。
来週も高額当せん目指してお互いに頑張りましょう。

投稿: tkloto | 2010年7月10日 (土) 09時42分

tklotoさん、こんばんは♪
改めまして当籤おめでとうございます。
組み合わせも自分は最終的には勘になってしまったり、
末尾系にこだわってしまい
結果ハズレをひいてしまいました。
この点も改めて次回に挑みたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2010年7月11日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 504回予想 | トップページ | 570回ミニロト&505回ロト6予想 »