« 507回結果&また今年も夏休み・・・・ | トップページ | 515回 結果 »

2010年9月21日 (火)

再開&515回予想

夏休みと言うことで暫くブログを休んでおりましたが、本記事より再開です。
気持ちを新たに更新していこうと思います。

Photo_2 
12個の候補数字で懲りずにまた
ヘキサゴン作戦で臨みます。
候補数字と配置は左記の通り。
末尾6系と0系が多い模様・・・
またそれに伴って偶数系も多くなりました。
果たして結果は如何に・・・・?



ちなみに508回~514回の夏休み中の抽選結果は・・・・全くもってダメでした。
特に510回&511回は12個の候補数字中、0HITという全く情けない結果でした。

Photo_3 休み中に当たったモノは、
キリンビールのキャンペーンだった
サッカー全日本の歴代ユニフォームTシャツ。
5種類あるうち1種類だけかと思っていたら
5種類1セットで送られてきたので、
少し嬉しい度がアップして、
更には暑かったこの夏、部屋着用のTシャツが
増えて重宝しました。

ロトでも当せんゲット出来ますように。

|

« 507回結果&また今年も夏休み・・・・ | トップページ | 515回 結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。更新されないので心配していました。復活されて嬉しいですsmile

お互いブログを辞める時は高額当選券を貼り付けてやめたいですねhappy02

しかし、それじゃやめられないかも(笑)


これからも宜しくお願いしますnote

投稿: ザーボン | 2010年9月22日 (水) 00時55分

こんにちは。
おひさしぶりです。
夏休みに充分エネルギーをためられたと思います。
予想を楽しみにしています。

夏バテで私は、
更新をすこしおやすみですが、多分すぐ復活でしょう
当選報告がしたいですね、
今回は16が同じで期待しています

投稿: ひまわり | 2010年9月22日 (水) 09時00分

ザーボンさん、こんばんは♪
10万accessおめでとうございます。
これからもコツコツとお互いにロトに接していきましょう!
休んで気分リフレッシュ!高額当選券の貼り付けを目指して
良い再スタートを切りたいと思います。

改めまして今後ともご懇意にwink

投稿: 柊遥 | 2010年9月22日 (水) 20時35分

ひまわりさん、こんばんは♪
ご休憩のところ来訪いただき恐縮ですcoldsweats01
夏バテですか・・・・やっぱり充分な休息が一番でしょう。
ゆっくり休んで下さいな。
私は殆んどパワーアップすることなく復帰しましたが
ひまわりさんは大きくパワーアップして戻ってくると感じています。
有意義なお休みをwink

そそ、16・・・自分的には少し疑心暗鬼な数字ですが
ちょっと強気モードになりました。

投稿: 柊遥 | 2010年9月22日 (水) 20時47分

今年もゆっくり休めましたかな~yacht
お帰りなさい・・・
こちらも予想が停滞気味で、
何か新しい方法を模索中です・・・
実はひまわりさん同様
16を軸に買ってきました~
来るといいですねhappy01
頑張りましょう・・・

投稿: 週一ランナー | 2010年9月22日 (水) 21時32分

週一ランナーさん、こんばんは♪
抽選後のコメントで失礼します。
誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日を過ごされた様でhappy02

私も予想が停滞気味・・・ナニか新しいモノを模索中であります。
最近はExcelを離れ、Accessで楽して出来ないかと・・・・
やはり楽することばかり考えていてはダメのようですdespair
気を引き締めて次回頑張ります。

投稿: 柊遥 | 2010年9月23日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 507回結果&また今年も夏休み・・・・ | トップページ | 515回 結果 »