« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

520回結果

2・4・12・14・26・43(ボ40)

今回は予想候補数字を18個に増やして、従来の18絞りで臨みました。
全体で4HIT、候補数字を増やした分だけ、HIT数は増えましたが
Photo配置&ペアの組み合わせが左記の通りで、
見事にバラけてしまい
当せんには至りませんでした。
10番台前半数字の予想を、11・12・13とするか?
12・13・14とするか?結構悩みました。
結果として裏目に出てしまいました。悔やまれます。

ま、調子はちょっとだけ上向きになったかな・・・
結局・・・・全敗ということで今月も終了。来月こそ勝利の美酒を頂きたいと思います。


Photo_2

昨日10月27日は愛娘のんちゃんの誕生日。
8歳になりました。
誕生日のプレゼントは来週に持ち越し・・・
のんちゃんにも次回は頑張って貰おうかな。

| | コメント (2)

2010年10月25日 (月)

520回予想

キャリーオーバーです。是非ともモノにしたいところですが、それ以前の問題として
なんとしても連敗にSTOPをかけて10月を締めくくり、
今年のラストスパートに弾みをつけたいところです。

今回もACCESSでの数字選択ですが、今まで4回前と8回前、
そして前回と前々回にばかり拘っていましたが、それ以外もチェック出来るように、
改良しました。現在作成途中ですが、以下のような感じで進行中です。
Photo
右上のグレーの入力枠(フォーム)には、例としてA回前=3と、B回前=7を選択して
その中の「フォームを開く」とクリックすると、3回前と7回前のデータが出て
各出現数字どうしの差が表示されるようになっています。
「A1-B2」は、この場合、3回前の第1数字と7回前の第2数字の差の意です。
今回は0ですが、その「A1-B2」のクリックボタンをクリックすると
Photo_2
この様に3回前の第1数字と7回前の第2数字の差が0だったときのデータが
EXCELの表の様に表示されるという仕組みです。

色々な回の組み合わせが検証できるので早く仕上げたいと思います。

そして今回の予想数字は
      2・6・7・11・12・13・17・18・19
      22・24・26・34・35・36・41・42・43

といった18個の候補数字。最近の1ズレ病を加味して、幅を広げて臨みます。

| | コメント (2)

2010年10月21日 (木)

519回結果

1・13・25・29・30・33(ボ35)

Photo
結果2HIT、今回も当せんナシでした。
またまた1ズレ症候群の感が否めません。
今回は敢えてずらして外した数字が
出現したので悔やまれます。、

また、前回518回に用いた候補数字12個の
中からは今回4数字が出現・・・・
1回ズレ症候群の感も否めません。

独り占めサン出現によるキャリーオーバー
次こそモノにしたいと思います。

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

519回結果

キャリーオーバーです。大きく当てたいものです。
今週も前回518回に引用したアクセスファイルより候補数字を決めました。
Photo

1・3・5・8・12・15・25・
28・32・34・40・42

以上12個の候補数字で、
今回もヘキサゴン作戦で挑みます。
ちなみに配置はこの様に組んでみました。
全体的にはバランス出現の予想。
果たして結果は如何に?


Photo_3  久々に「のんちゃんのロケ地ご訪問」です。
・・・といっても近隣の公園の野津田公園です。
   『10年先も君に恋して』 
上戸彩・内野聖陽 主演、タイムスリップものの
TVドラマです。
ロト6も2000年10月から始まったので、
この10月で満10歳。
10年前にタイムスリップできるならば
ロトの当せん数字をメモして
タイムスリップしたいものです。
誕生記念に大きく当たりますように!

| | コメント (2)

2010年10月14日 (木)

518回結果

14・31・34・35・40・42(ボ25)

1.5HITという結果、今回も惨敗でした。奇数を多目に組んだ予想でしたが、
偶数の方が多い結果でこちらの予想も大きく外れてしまいました。
40番台数字も全くノーマーク、この40番台数字が複数で出現すると、
なかなかは厳しいモノがありますね。
故に発生したキャリーオーバー・・・・次回に賭けます。

Photo 前回に続いて今回も1ズレ症候群・・・・?
-1ほどズレるという点を加味して
修正した数字で臨んだつもりでしたが、
それでも-1ズレ数字が3.5個・・・・
結局は-2ほどズレていた訳ですね・・・・涙
ま、この辺りも修正して、ハロウィンには
のんちゃんにお菓子をいっぱいプレゼント
出来ますように。

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

518回予想

今回も「あくせすろと6」です。Accessで作成したファイルは以下の様に変貌しました。
まだまだ発展途上ではありますが、少しは形をなしてきたかな・・・・笑&汗
(それとも、また飽きて、投げ出してしまうのだろうか・・・・汗)
Photo_3 
そして選んだ今回の候補数字・・・・
     1・3・13・15・21・22・25・26・33・35・36・38
以上の12個の数字、奇数が多い予想で、今回もヘキサゴン作戦にて挑みます。
果たして結果は如何に・・・・?(追加購入も検討中・・・・)


前記事で触れた来年の大河・お江姫のネタです。
2月18日の記事でも少し触れましたが改めて・・・・(プラス前記事からの続きネタです。)

父・浅井長政を叔父である織田信長に討たれ、継父・柴田勝家と母・お市は
後に豊臣秀吉に討たれます。その秀吉に引き取られた浅井三姉妹・・・。
お江は織田信長の甥(お江にとっては従兄妹)の佐治一成に輿入れとなるが
小牧長久手の戦いの戦後処理の改易(一成の出家)にて離縁・・・。
後に豊臣秀吉の甥の豊臣秀勝と成婚となるが、秀勝が朝鮮出兵にて死去・・・。
その後、徳川家康の息子の秀忠(二代将軍)の正室として迎えられます。
娘の千姫を姉・茶々と秀吉の間に生まれた秀頼に嫁がせますが
戦国時代の最終決戦の大阪の陣は徳川vs豊臣、お江にとっては夫vs姉・・・・。

本当に波乱で数奇な人生だったと思われます。
Photo
蛇足ですが、京極高次には辰子という妹がいましたが秀吉の側室となりました。
辰子と茶々は従姉妹同士で側室の座を争った訳ですね。

さて、今回のロトは波乱で数奇な(奇数な?)結果となるのでしょうか?

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

517回結果

6・10・13・14・28・37(ボ39)
全体で2.5HIT・・・・と、いうことに云々するより、1ズレ症候群ですね、この結果は。
頓着もってエントリーした19・20は全く出現しませんでした。
1ズレ症候群=当たらずしも遠からず・・・ってコトは、Accessによる数字選択は、
まあまあなんだろう・・・そう思って、次回も懲りずに挑みます。
ま、いろいろ弄っていくうちに、面白い法則ちっくなモノが見つかると信じて頑張ります。
Photo


←ちなみに今回は、こんな配置でした。





現在の愛読書は「道誉なり」(北方兼三)と「逆説の日本史7/中世王権編・
太平記と南北朝の謎」(井沢元彦)、併読しております。
Photo_3
主人公・佐々木道誉の子孫に京極高次という戦国時代の武将がいます。
来年の大河ドラマ江姫の実姉のお初と結ばれた(勿論、政略的な婚姻、尚且つ
従兄妹同士の婚姻です)戦国大名ですが、道誉のアウトローな感じと
全く逆のタイプで、超ヘタレで「ホタル大名」とまで呼ばれた高次です。

ま、ひとの事より自分のこと!来週のロトの結果がヘタレな結果になりません様に!

| | コメント (2)

2010年10月 4日 (月)

517回予想

今週も「えくせるろと6」ならぬ「あくせすろと6」です。今回アップするのは
前回の逆で4回前の出現数字と8回前数字との和です。
Photo
これまた、法則というようなモノは見つかりませんでした・・・・汗
また、差のパターンと比べて各データ数が少なくなってしまうため、
どの様に判断して良いか、なんとも言えない感じです。

Photo_2 ボーナス数字同士の和のデータです。
このデータ(和が58)内においては
第2数字と第3数字に関して
前回出現した数字(もしくは近隣数字)が
翌回にも出ている傾向が強いか・・・・?

そんな根拠のもと、19・20を候補数字に選出してみました。
他に選んだ候補数字1・2・5・7・14・15・27・28・38・39
都合12数字で今回もヘキサゴン作戦で挑みます。果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »