« 518回結果 | トップページ | 519回結果 »

2010年10月17日 (日)

519回結果

キャリーオーバーです。大きく当てたいものです。
今週も前回518回に引用したアクセスファイルより候補数字を決めました。
Photo

1・3・5・8・12・15・25・
28・32・34・40・42

以上12個の候補数字で、
今回もヘキサゴン作戦で挑みます。
ちなみに配置はこの様に組んでみました。
全体的にはバランス出現の予想。
果たして結果は如何に?


Photo_3  久々に「のんちゃんのロケ地ご訪問」です。
・・・といっても近隣の公園の野津田公園です。
   『10年先も君に恋して』 
上戸彩・内野聖陽 主演、タイムスリップものの
TVドラマです。
ロト6も2000年10月から始まったので、
この10月で満10歳。
10年前にタイムスリップできるならば
ロトの当せん数字をメモして
タイムスリップしたいものです。
誕生記念に大きく当たりますように!

|

« 518回結果 | トップページ | 519回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

ほほぅ、あのタイムスリップポイントがご近所だったとは。ということは10年後はこちらの公園にマンションが建っているということですね~^^

投稿: ATSU-FUKU | 2010年10月18日 (月) 23時50分

見慣れたロケーションがTVから現れたので
ブログネタにしようとしていたところ
そちら様とオーバーラップしてしまったようですな。

ほほぅ、・・・・って、まつじぃを思い出しました。

投稿: 柊遥 | 2010年10月20日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 518回結果 | トップページ | 519回結果 »