« 517回結果 | トップページ | 518回結果 »

2010年10月11日 (月)

518回予想

今回も「あくせすろと6」です。Accessで作成したファイルは以下の様に変貌しました。
まだまだ発展途上ではありますが、少しは形をなしてきたかな・・・・笑&汗
(それとも、また飽きて、投げ出してしまうのだろうか・・・・汗)
Photo_3 
そして選んだ今回の候補数字・・・・
     1・3・13・15・21・22・25・26・33・35・36・38
以上の12個の数字、奇数が多い予想で、今回もヘキサゴン作戦にて挑みます。
果たして結果は如何に・・・・?(追加購入も検討中・・・・)


前記事で触れた来年の大河・お江姫のネタです。
2月18日の記事でも少し触れましたが改めて・・・・(プラス前記事からの続きネタです。)

父・浅井長政を叔父である織田信長に討たれ、継父・柴田勝家と母・お市は
後に豊臣秀吉に討たれます。その秀吉に引き取られた浅井三姉妹・・・。
お江は織田信長の甥(お江にとっては従兄妹)の佐治一成に輿入れとなるが
小牧長久手の戦いの戦後処理の改易(一成の出家)にて離縁・・・。
後に豊臣秀吉の甥の豊臣秀勝と成婚となるが、秀勝が朝鮮出兵にて死去・・・。
その後、徳川家康の息子の秀忠(二代将軍)の正室として迎えられます。
娘の千姫を姉・茶々と秀吉の間に生まれた秀頼に嫁がせますが
戦国時代の最終決戦の大阪の陣は徳川vs豊臣、お江にとっては夫vs姉・・・・。

本当に波乱で数奇な人生だったと思われます。
Photo
蛇足ですが、京極高次には辰子という妹がいましたが秀吉の側室となりました。
辰子と茶々は従姉妹同士で側室の座を争った訳ですね。

さて、今回のロトは波乱で数奇な(奇数な?)結果となるのでしょうか?

|

« 517回結果 | トップページ | 518回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 517回結果 | トップページ | 518回結果 »