« 517回予想 | トップページ | 518回予想 »

2010年10月 7日 (木)

517回結果

6・10・13・14・28・37(ボ39)
全体で2.5HIT・・・・と、いうことに云々するより、1ズレ症候群ですね、この結果は。
頓着もってエントリーした19・20は全く出現しませんでした。
1ズレ症候群=当たらずしも遠からず・・・ってコトは、Accessによる数字選択は、
まあまあなんだろう・・・そう思って、次回も懲りずに挑みます。
ま、いろいろ弄っていくうちに、面白い法則ちっくなモノが見つかると信じて頑張ります。
Photo


←ちなみに今回は、こんな配置でした。





現在の愛読書は「道誉なり」(北方兼三)と「逆説の日本史7/中世王権編・
太平記と南北朝の謎」(井沢元彦)、併読しております。
Photo_3
主人公・佐々木道誉の子孫に京極高次という戦国時代の武将がいます。
来年の大河ドラマ江姫の実姉のお初と結ばれた(勿論、政略的な婚姻、尚且つ
従兄妹同士の婚姻です)戦国大名ですが、道誉のアウトローな感じと
全く逆のタイプで、超ヘタレで「ホタル大名」とまで呼ばれた高次です。

ま、ひとの事より自分のこと!来週のロトの結果がヘタレな結果になりません様に!

|

« 517回予想 | トップページ | 518回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

YASUです。
残念な結果でしたね。次回もお互いにがんばりましょうね。
私は2,3ヶ月集計ショートを作って確率や色々計算を求めていたのですが、行を2行ばかりずれて計算していました。がーーーん!
さて、話題がかわって「逆説の日本史」シリーズは売れてますね。私も大河ドラマ新撰組をやり始める前あたりからなんとなく歴史の本をみています。後、題名を忘れましたが、読んで分かる日本史なども読んでました。最近は坂本龍馬が超人気ですが、私も四国出身なので坂本龍馬は大好きな人物です。今後も歴史を思い出さないと。

投稿: YASU | 2010年10月 8日 (金) 16時57分

YASUさん、こんばんは♪
モジュールを弄って思う通りのコマンドが出来るのは
(といっもYASUさんの足元にも及びませんが)
なかなか面白いもので、四苦八苦しながら、楽しんで降ります。
今回の結果は自己評価はまあまあといったところで
次に期待をかけます。

四国はホント今年は「龍馬伝」効果で盛り上がっていますね。
このブログでも時々ネタに詰まったときには引用しています。
そそ、四国・讃岐といえば「逆説の日本史」でも再三登場する
崇徳院の祟りが思い出されます。「太平記」でも祟りの大天狗となって
登場する場面は何といっても印象的であります。

私のロト連敗は崇徳院の祟りではないと信じて
次回連敗STOP目指して頑張ります。


投稿: 柊遥 | 2010年10月 9日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 517回予想 | トップページ | 518回予想 »