« 520回予想 | トップページ | 521回予想 »

2010年10月28日 (木)

520回結果

2・4・12・14・26・43(ボ40)

今回は予想候補数字を18個に増やして、従来の18絞りで臨みました。
全体で4HIT、候補数字を増やした分だけ、HIT数は増えましたが
Photo配置&ペアの組み合わせが左記の通りで、
見事にバラけてしまい
当せんには至りませんでした。
10番台前半数字の予想を、11・12・13とするか?
12・13・14とするか?結構悩みました。
結果として裏目に出てしまいました。悔やまれます。

ま、調子はちょっとだけ上向きになったかな・・・
結局・・・・全敗ということで今月も終了。来月こそ勝利の美酒を頂きたいと思います。


Photo_2

昨日10月27日は愛娘のんちゃんの誕生日。
8歳になりました。
誕生日のプレゼントは来週に持ち越し・・・
のんちゃんにも次回は頑張って貰おうかな。

|

« 520回予想 | トップページ | 521回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ。お久しぶりです。
今回、久しぶりに私も買ってみました。
18数字中02、26、(40)の2.5hitで撃沈でした泣
柊遥さんは12や43を読める辺りがすごいなぁと思いました!
昨日こちらは激寒で冷たい雨が降る1日でした。
大安だと思って挑戦しましたが、雨の日はやはりダメですね泣
そういえば、9月の連勝街道を絶ったのも雨の日でした泣
9月の連勝をもう一度!そしてゴールは高額当選!!と行きたいところです。
また気が向いたら挑戦しようと思います^^;

投稿: 母之介 | 2010年10月29日 (金) 20時34分

母之介さん、こんばんは♪レス遅れて申し訳ありません。
もう今回モードに入ってしまったので、どうして40番台を
選んだかは忘れてしまいましたが(笑&汗)
結構鉄板数字だった様な・・・・
しっかりと確立させて、毎回確実にビンゴさせる様にしたいと思います。

私は現在、連敗街道まっしぐら・・・・連勝という響きにときめいてしまいます。
まずは1勝!頑張りますgood
縁起も味方につけてwink

投稿: 柊遥 | 2010年11月 2日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 520回予想 | トップページ | 521回予想 »