« 524回結果 | トップページ | 525回結果 »

2010年11月29日 (月)

525回予想

先週一応の完成とさせましたマイアプリ・・・「あくせすろと6」と命名しました。
その「あくせすろと6」の本格的なデビュー戦であります。

奇数偶数比からは
 3回前と4回前より・・・・・5       5回前と10回前より・・・・4・6
 6回前と8回前より・・・・28・30    2回前と8回前より・・・・40・42
 2回前と5回前より・・・・41・43

前後比からは
 4回前と5回前より・・・・・1       2回前と9回前より・・・・10・11
 1回前と7回前より・・・・28・34    3回前と4回前より・・・・16・29
 1回前と10回前より・・・25・41

これらの数字もしくは±1をした数字を候補数字として取捨選択、
果たして結果は如何に・・・・?

先週のNHK「歴史ヒストリア」は武田信玄についてでした。
その中で信玄の娘たちについての枠もありました。
本ブログでも以前に触れた松姫や佐保姫(=見性院)についても色々と触れるかな
と思っていましたが結局放送されていたのは数分だけ・・・ちょっと淋しかったですね。
佐保姫は武田二十四将のうちの一人の武将・穴山梅雪の許に嫁ぎました。
駿河(静岡)の江尻城にて対峙する徳川への最前線で張る梅雪を支えた様です。

Photo
昔TBS系で放送していた「おんな風林火山」で佐保姫を演じていた岡田奈々・・・
今週も7が出るかな・・・?

|

« 524回結果 | トップページ | 525回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 524回結果 | トップページ | 525回結果 »