« 522回予想 | トップページ | 523回・・・予想の前に・・・ »

2010年11月11日 (木)

522回結果

3・6・16・23・25・43(ボ37)
全体で2HIT、今回も当せんには辿り着けませんでした(涙)。
ボーナス数字でかかってしまいましたが、30番台抜きの予想はビンゴ!
20番台は奇数をメインに予想しましたが、その20番台奇数で外した23&25が出現。
前回同様チグハグな結果に我ながら情けないと感じています。
Photo
今回も紹介するまでもありませんが
こんな感じで予想候補数字を
配置してみました。

独り占めサン出現によるキャリーオーバー発生、
次こそモノにしたいと思います。


詰まったときのネタ・・・「龍馬伝」
クライマックスモードに入ってきましたが、暗殺犯は、京都見廻組の今井信郎という
設定の様です。演じるのは市川亀次郎との情報をゲット。

Photo_3
大河・亀次郎・最期のシーン、といったキーワードからは「風林火山」の
板垣信方(千葉真一)の最期のシーンが印象的に残っている私です。
コテコテの熱血少年マンガちっくな路線(柊的にはこの路線が好きです・・・汗)で、
ここまできた「龍馬伝」、最期のシーンに敵役として亀次郎を持ってきたからには
「風林火山」の板垣シーン以上の劇的な(コテコテな?)演出が用意されていると
期待しています。

次回キャリーオーバーに対しても劇的な結果報告が出来る様に予想開始。
「次こそ大きな結果を残してやるぜよ!」

|

« 522回予想 | トップページ | 523回・・・予想の前に・・・ »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
昨日のロト6結果は惨憺たるもので、予想0ヒット
購入当選ナシと撃沈っでした~
次回はキャリーなので気を取り直して頑張りたいです
お互いに、よい結果だといいですね~

そろそろ柊遥さんも当選の予感がしています。

「龍馬伝」は毎週楽しみです。
暗殺まで後2ヶ月・・・・
残り少なくなってきました。
福山クンは来年もNHKスペシャル「ホットスポット最後の楽園」の番組で旅人として出演予定なので楽しみです。

投稿: ひまわり | 2010年11月12日 (金) 18時40分

ひまわりさん、こんばんは♪
返事が遅れてすみませんcoldsweats01
522回は多分難しい回だったと思われます。
ここのところ、30番台が薄めだったり、奇数:偶数比が
必ずどちらかに傾いたりして、なかなか正攻法ではいけない感じです。
とくに今回は何かが強くネジれていたのではないでしょうか?
・・・なんて感じています(汗)

龍馬エピソードの画竜点睛はやはり近江屋での事件。
(ちなみに明日11月15日の出来事)
熱血少年漫画ちっくな演出には賛否両論の様ですが、
意外とストイックと感じていた福山が熱いキャラの良い味を出していたかと思います。
暗殺のシーンはその様な面も加味して福山龍馬を堪能したいと思います。
ひまわりさん的には福山雅治が日曜日の顔から卒業してしまうのは
さびしいコトでしょうね、きっと・・

投稿: 柊遥 | 2010年11月14日 (日) 18時07分

亀次郎的中おめでとうございます。亀次郎が、一瞬、最終回の主役を福山から奪ったかに思えたけれど、ラストのたったのワンシーンで香川照之が全部持ってっちゃいましたね~

投稿: ATSU-FUKU | 2010年11月29日 (月) 23時02分

従兄弟同士の香川照之と市川亀次郎、時々同じような表情をするなぁ・・・
なんて余計な感想も持ちながら最終回を熱く観ました。
二人ともイイトコ持ってちゃいましね、ホント。
創作が多かった「龍馬伝」だったけど史実に無い展開が
逆に面白かったかなと思っています。
以前の別の大河「太平記」では原作吉川英治「私本太平記」にさえ
登場しなかった架空の人物・ましらの石(柳葉敏郎)なる人物が
結構キーパーソンとして登場させていたのに比べれば
「龍馬伝」レベルの創作・演出は許せる範囲の私であります。

投稿: 柊遥 | 2010年11月30日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 522回予想 | トップページ | 523回・・・予想の前に・・・ »