« 524回予想 | トップページ | 525回予想 »

2010年11月25日 (木)

524回結果

7・11・14・18・35・40(ボ43)

候補数字12個中1HIT・・・またまた惨敗であります。
現在取り組んでいるAccessでのアプリ、一応完成としました。
その中からの数字選択(前々記事を参考)なのですが、
そこで出た数字orその数字±1ということで取捨選択・・・・
ビンゴした数字が1個、1ズレで失敗・・・・つまり±1の取捨選択で失敗した数字は
3個とまあまあでした。つまりアプリ自体もまあまあの完成度・・・かな(?)
次回こそ使いこなしてみたいと思います。

1_4
立ち上げるとこの様なフォームが開きます。
この中の[確定用フォーム]という
クリックボタンをクリック。


Photo_3このフォームが開きます。
この中のクリックボタンを個々にクリック。
次に開くフォーム内の色づけした箇所の2
数字が候補数字です。
±1した数字も候補数字です。
以上2回クリックすることで数字を決める・・・
Photo_610個のクリックボタンを繰り返す 。
こんな感じに仕上がりました。
次回こそ活躍してもらいます。


7が前回からの引っ張り・・・7という数字はここ2・3年間の間
あまり引っ張りをする数字ではなかった様な・・・
またまた奇妙な動向が感じられるロト、まだまだ少数口購入で様子窺いか・・・?

|

« 524回予想 | トップページ | 525回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 524回予想 | トップページ | 525回予想 »