« 521回結果 | トップページ | 522回結果 »

2010年11月 8日 (月)

522回予想

今回も懲りずに「あくせすろと6」、MS-ACCESSを駆使して挑みたいと思います。
前々回の520回、奇数:偶数比が1:5と偶数に偏った出目でしたが、
こんな出目の翌回や翌々回は、どの様な傾向が強いのか?
・・・・このことに頓着もって今のファイルを弄ってみました。
前回は作成が間に合いませんでしたが、昨日仕上がったので早速UP。
Photo
                    ↑こんな感じに仕上がりました。
表示されているのは奇数:偶数比が1:5だった翌々回の出目一覧です。
(最右列に表示されている1は、奇数が1個だったという意を表示させています。)
最近は、30番台の出現頻度がやや低いように感じられますが
奇数:偶数比が1:5だった翌々回は特に低い模様です。
・・・・と、いう訳で、今回は30番台は完全削除で挑みたいと思います。

そしてその今回の候補数字は
  6・7・12・15・16・19・20・21・27・28・29・41
以上12個の候補数字で攻めます。果たして結果は如何に・・・・

|

« 521回結果 | トップページ | 522回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 521回結果 | トップページ | 522回結果 »