« 524回・・・予想の前に・・・ | トップページ | 524回結果 »

2010年11月21日 (日)

524回予想

11月最後の抽選です。暫く当籤とは縁なく過ごしていますが、真の目標は1等当籤!
一発大逆転といきたいものです。

予想数字は前記事で挙げたMS-Accessのファイルから当てはまりが
良さそうな数字で

  3・4・12・14・25・27・33・34・38・39・41・42

といった数字が浮上です。前記事で挙げた内容からは2・・・といきたいところで
ありましたが、類似したパターンで、同じく前記事内の青いフォームで載っている
「奇数偶数比・3回前&4回前 第1数字」の流れで浮上した3の方を優先しました。
他にも最終的には自分の感性を信じてリストアップ・・果たして結果は如何に・・・?


Jリーグは名古屋グランパスが悲願の初優勝!2008年10月 2008年12月 2010年5月
・・etcと、本ブログでも時々私の贔屓クラブとして挙げていました。
(鹿島サポーターとしてコメント頂いていた母之介さん、4連覇阻止ゴメンナサイ・・・・)
Jリーグ発足前=JFL時代は実家近くに本拠地を置いていたという理由にて以来応援。
現監督のストイコビッチが現役時代には天皇杯のタイトルはあったものの、
リーグ戦においては万年中位、時には降格のピンチまで瀕していた時代もありました。
Jリーグ創設時からあるクラブの中では最も遅いJリーグのタイトルであります。
随分と待たされた分だけ週末は美酒に酔いしれることができました。
上述天皇杯タイトル時に指揮を執っていたベンゲル率いるアーセネルとクラブ杯で
対決することができたらいいかな・・・
Photo
今季は施設基準等の理由にてJ2昇格が見送られるゼルビア町田ともども
今後も応援していきたいと思います。

|

« 524回・・・予想の前に・・・ | トップページ | 524回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ&お久しぶりですhappy01
名古屋、優勝おめでとうございますhappy02
うわぁ~すごく悔しいですcryingこれまでの07~09年この時期すごく楽しかったのに、
今また低迷していた06年以降の気持ちに戻ってしまいました・・・shock
名古屋は今年安定してましたよね~sign01
連敗がなかったのが素晴らしいなぁ~と思いましたshineケネディ様々ですね~shineshine
鹿島は引分が多く、2点目が取れず勝ちきれない試合が多かったように思いますbearing
先日の名古屋戦、応援に鹿島まで行きましたrvcardash(1-0で鹿島が勝った試合です)
5月以来の鹿島だったのでとても楽しくてリフレッシュできましたhappy01notes
この勢いで07年の奇跡をもう一度sign01最終戦は近場の山形だから絶対行かないとdashって思ってましたが、奇跡は起こってはくれませんでした・・・shock
でも、まだ天皇杯がありますpunch史上初の4連覇はできなかったけど、12/25準々決勝の名古屋戦は鹿島に勝ってほしいですweep

ロトですが様子見ながらちょこちょこ買ってましたが、結果は出せずにいましたcoldsweats01
今年も残りあとわずかですが、大きな結果を残したいところですbombimpact
共に頑張りましょう~sign01


投稿: 母之介 | 2010年11月21日 (日) 22時42分

母之介さん、こんばんは♪
やっと・・・やっとJリーグ優勝です。待たされました。
一昨年はホント惜しかったのですが、その悔しさをきっと選手皆が
教訓やバネとして今日を迎えたことでしょう。
>鹿島は引分が多く・・・・・・・
そうなんです、名古屋は引き分け数がここまで3と少なく
負け数は鹿島よりも多いのですが、勝ち数が上回っている事が
引き分けを減らし勝ちきっている=勝負強くなったことを象徴しているかと思います。
また最終節を待たずに優勝を決めたのもここに起因するかと感じています。
29節の鹿島vs名古屋は熱かったですね(特にストイコビッチが・・・)
名古屋サイドとしてはちょっとケチつけたい場面も・・・・笑&汗
天皇杯crown・・・負けませんよ~。柊遥的にはゼルビアの分まで頑張ってもらいます。
スポーツ新聞の一面をダルビッシュに取られた分も(笑)

ロトは現在アプリ作りにエネルギーを注ぎ過ぎかな・・・
まずは早く完成させるコトを頑張ります

投稿: 柊遥 | 2010年11月22日 (月) 21時57分

Jは赤鯱、セは青竜が制覇し、今年はすっかり名古屋イヤーとなりましたネ。USでのトヨタ車リコール問題に奮起したといったところでしょうか。我がジェフユナイテッドは来年もJ2で戦うことが決まってしまいました・・・同じ千葉のマリンが日本一なのに、なんともとほほな2010年も、あと1ヶ月ですね。

投稿: ATSU-FUKU | 2010年11月25日 (木) 00時59分

ATSU-FUKUさん、こんばんは♪
プリウス(現在リコールの葉書が届いています)ユーザーの柊遥です。
ジェフはずっと上位をキープしていたもののもう一歩抜け出せない・・・・
といった感じで今季を過ごしていますね。
来期は思い切りブレイクして余裕のブッちぎりで昇格を!
あの澤入をまた監督に・・・・なんて(汗)
考えてみればストイコビッチも現役時代オシムの指導者としての
姿を見ていた一人ですね。

投稿: 柊遥 | 2010年11月25日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 524回・・・予想の前に・・・ | トップページ | 524回結果 »