« 523回・・・予想の前に・・・ | トップページ | 523回結果 »

2010年11月16日 (火)

523回予想

MS-Accessにてロト予想、・・・・
前回記事でアップしたAccessのファイルで奇数偶数比の過去の同一パターンの
組み合わせより、法則とか、鉄板数字とか見つけられないかを模索中です。
なかなか見つからないモノです・・・・・。

そこでこの奇数偶数比のほかに、前半数字:後半数字の比でもチェック出来るように
仕上げてみました。前半数字は1~22、後半数字は23~43で分けてみました。
更には欲張って、先の奇数偶数比と、この前後半比とをミックスした組み合わせも
出来る様に仕上げてみました。
Photo_2

色々なケースを結構過去のデータまで遡ってチェック・・・・
それでもなかなか鉄板数字や法則ちっくなモノは見つからず、閉口しております。
そんななか見つけたのはこれ・・・
Photo
「5回前の出目の奇数偶数比が2:4であり22回前の出目の前後半比が3:3」
であったパターン。30の出現頻度が高い様です。

・・・・といった経緯で候補数字に入れた30。その他には同様の経緯で選んだ

2・4・5・6・13・15・25・27・29・39・40

といった12数字で、キャリーに挑みます。果たして結果は如何に・・・・

|

« 523回・・・予想の前に・・・ | トップページ | 523回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 523回・・・予想の前に・・・ | トップページ | 523回結果 »