« 520回結果 | トップページ | 521回結果 »

2010年11月 2日 (火)

521回予想

今年もあと2ケ月、ラストスパートをかけたいものです。
今回も「あくせすろと6」、先に作りかけだったファイルは以下の様に一応
第一段階の目標地点まで辿り着きました。
Photo
時間の空いているときに、クリックボタンをクリックしては、
ナニか特別に判り易い法則的なモノはないか?模索中であります。

これで、その法則的なモノが見つかれば、これまた応じたクリックボタンを作って
ワンクリックで、その候補数字を表示させるところまでいけたらいいかなと・・・
焦らずと、ボチボチと進めていきます。

そして、今回の候補数字は
  7・9・14・16・18・19・24・28・30・33・39・40
以上12個の候補数字で攻めたいと思います。果たして結果は如何に・・・・・

|

« 520回結果 | トップページ | 521回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 520回結果 | トップページ | 521回結果 »