« 529回予想 | トップページ | 529回結果 »

2010年12月28日 (火)

594回ミニロト結果

2・5・10・22・30(ボ12)
10のみ1HITという結果、今年最後のミニロトも惨敗でありました。
デラックスな結果は訪れませんでした。
マイアプリ「あくせすみにろと」は、ミニロトに上手く乗せることができないのかな?
どうも毎回同じような数字ばかりが浮上するような気がするが・・・・
ま、ダメで元々、600回記念抽選までもう少し辛抱して弄ってみようかと思います。

Photo_4ボサ子のまま新年を迎えるのんちゃんです。
先日のワックスの件ですが、
のんちゃんの座っている辺りが、通常のフローリングワックス、
右の少し色合いの濃い部分が、残っていて
最後まで使い切ったワンコ用のワックス・・・・
つまり、ちょっと光沢の程度も違う様でした。
ワンコ用ワックスを重ね塗りをすれば同じようになるかな?

ワックスも実験、マイアプリも実験を重ねて綺麗に仕上がる様頑張ります。

|

« 529回予想 | トップページ | 529回結果 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 529回予想 | トップページ | 529回結果 »