« 594回ミニロト予想 | トップページ | 594回ミニロト結果 »

2010年12月26日 (日)

529回予想

今年最後の抽選です。是非とも有終の美を飾りたいものです。
「えくせるろと6」というブログタイトルを掲げているのにも拘わらずExcelネタは
全く影を潜め、現在はAccessでのロト予想ばかり・・・・
ですので今年最後の抽選はExcel色を出すため、「あくせすろと6」で浮上した数字を、
4月20日の記事で紹介したExcelでの指定した数字のクイックピック
「天の声」版で組み合わせをするという、自己コラボ企画で楽しみたいと思います。 

今回の「あくせすろと6」より出た数字は以下の通り。
 
奇数偶数比からは
 3回前と4回前より・・・・1・5      5回前と10回前より・・・・23・28
 6回前と8回前より・・・・14・35    2回前と8回前より・・・・・31・42
 2回前と5回前より・・・・・41

前後比からは
 4回前と5回前より・・・・・8・6       2回前と9回前より・・・・7・6
 1回前と7回前より・・・・14・36    3回前と4回前より・・・・35・31
 1回前と10回前より・・・33・25

±1を加味した数字も絡めファイナルですので10口位購入しようと思います。

Photoランダムに数字をシャッフルするために、
のんちゃんにF9キーを押すお手伝い・・・。
職場スタッフのA子サンにクリスマスプレゼントで
頂いたマフィンカップのお手製チョコケーキ、
のんちゃんはお預けですね。
ロトで大きく当ててワンコ用ケーキを
いっぱい買おうね、のんちゃん(^_-)-☆

|

« 594回ミニロト予想 | トップページ | 594回ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 594回ミニロト予想 | トップページ | 594回ミニロト結果 »