« 528回結果 | トップページ | 529回予想 »

2010年12月24日 (金)

594回ミニロト予想

ミニロトは今年最後の抽選です。是非とも当籤で締めくくりたいと思います。
時間がなかったので、アプリ「あくせすみにろと」は修正せずに、そのままで挑みます。

奇数偶数比からは
  1回前と3回前より・・・・・10・6    1回前と4回前より・・・・・19・21
  2回前と5回前より・・・・・24・28    3回前と4回前より・・・・・19
前後比からは
  1回前と2回前より・・・・・8・4     1回前と4回前より・・・・・・3・14
  2回前と4回前より・・・・・15・17

上記数字の中から4・6・10・15・17・19・21・24・28をチョイス、
±1を考慮した数字として23を加えた10個の数字にて星型作戦で臨みます。


今年のクリスマスイブは家内とデートheart。行き先は、おばあちゃんの銀座・巣鴨へ。
とげ抜き地蔵尊は4の付く日は縁日、今年最後の縁日=納めの縁日ということで、
地蔵通商店街は人生の大先輩方で、とても賑わっていました。
御利益があるかも・・・・と、今回のミニロトはこの巣鴨で購入しました。
ロトの売り場は名物・塩大福「みずの」の隣でした。勿論塩大福も忘れずに購入。
Photo
クリスマスケーキ代わりに塩大福もなかなかのモノでした。
昼食はこれまた巣鴨名物・カレーうどん「古奈屋」のバナナ天カレーうどん。
「今夜放送の“ぴったんこカンカン”でマツコ・デラックスが同じモノを食べますヨ」と
女将さんが教えてくれました(笑)デラックスな結果が訪れます様に・・・星に願いを。

|

« 528回結果 | トップページ | 529回予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 528回結果 | トップページ | 529回予想 »