« 594回ミニロト結果 | トップページ | 謹賀新年 595回ミニロト結果 »

2010年12月30日 (木)

529回結果

6・19・21・24・31・41(ボ7)

今年最後の抽選、アプリ「あくせすろと6」が出した数字からは6・31・41(ボ7)の
3数字がビンゴ、また±1した数字も考慮すると24も絡んでくるのでまずまずの出来。
特に6・31・41は複数で浮上した数字なので、この辺りは評価したいところです。
実購入ですが、今回はExcelでの指定した数字のクイックピック「天の声」バージョンで
組み合わせをしましたが・・・・・見事にバラけてしまい当籤ナシでした
1年の最後の締めくくり・有終の美は飾れず残念ですが
お約束の常套句、ロト自体は無機質的に抽選を行っている・・・・
なので、現在のスタンスを変えず次回の抽選を迎えたいと思います。

私はAccessを結構使っている派ですが、今年は更にエネルギーを注いだ1年でした。

職場(病院)では薬剤管理指導業務という業務があるのですが、その帳票類をはじめ
患者さんに渡す薬の説明書(薬剤情報提供書といいます)、お薬手帳に貼るシール、
点滴のラベル(患者名や薬剤名が記載)等を、Accessでオリジナルのアプリを
自分自身のみならず、他のスタッフも簡易に使いこなせる様に作成して
使用していました。今年4月に診療報酬という保険のルールに改訂に伴い、
患者さんの副作用一覧や、現在処方されている一覧等の抽出もするようにカスタム・・・


6月はAccessバージョンでミニロトのマイクイックピック「天の声」を作成。

ブログ夏休み中に、今までロトに活用出来なかった、Accessでの「○回前を抽出」
というコトにある工夫を施してクリアでき、
元々Accessにおいては各データは独立していて、例として529回に対して、528回や519回は
 1回前や10回前でなく、ともに529回とは単に別の回としてのデータとして扱っている訳です

一つのアプリケーションちっくに仕上げ現在に至っています。

『楽して確実に数字を的中させる』ことに一歩近づいた1年。
2011年は更に近づける様になれたら良いかな・・・・頑張りたいと思います。

|

« 594回ミニロト結果 | トップページ | 謹賀新年 595回ミニロト結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんにちはdog
4hitされていたのにバラけてしまったんですねwobblyショックですよねshock
私も同じでした・・・shock
18数字中06,19,21,31,41の5hitしてましたが、忙しかったので自分で組合せはせず、
あるロトのサイトの5等保証の組合せで出た数字で挑戦しましたsweat01
最終的に41を削除に回し、17数字で組んでしまいました・・・cryingbearing
結果19,21,31の3hitが1口あって、なんとか5等1本当選できました~happy02
自分で組んでいたら・・・と、心残りもありますがdespair
2週連続当選できたのでヨシとしますcoldsweats01

町田のJ2昇格残念でしたよねsad来シーズンこそはJ2昇格を期待しています!
相馬の川崎監督就任、ビックリでした!
鹿島OBの中で監督就任までの時間がすごく早いような気がするのですが・・・
それだけ相馬の手腕が認められているってことですよね!

一昨日の天皇杯、鹿島がやってくれました~shine
柊遥さんはご覧になりましたか~?
元旦の楽しみが増えましたhappy02大岩のためにも絶対優勝してほしいです!

今年も今日でおしまいですね。
来年も今年と同じく、様子見ながらマイペースで挑戦していきたいと思いますcoldsweats01
来年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

投稿: 母之介 | 2010年12月31日 (金) 12時16分

母之介さん、こんにちは♪
5等当籤おめでとうございます。有終の美当籤ですね、
本文記事では負け惜しみちっくに述べていますが本音を言えば
当籤ゲットで1年を締めくくりたかったです(笑&汗)
とはいってもアプリにはまだ膂力があるのは確信できたので
これからも活躍してもらいたいところです。

相馬監督、町田ではお疲れ様でした。今後は川崎で奮う手腕に注目です。
鹿島サポ目線では新潟の黒崎vs川崎の相馬という見方でのJ1もあるので
注目するポイントが増えたかと・・・・その目線で考えると
京都の秋田の解任はちょっとさびしいですね。
そそ、京都といえば柳沢が来期から仙台へ、まだまだ充分活躍できる年齢、
母之介さんのお膝元で全盛期の活躍を!
J1最年長プレーヤー・大岩疲れ様でした。大岩からみればグランパスは苦い思い出もあろうかと思いますが・・・・あの後、何度大岩がいたらと思ったか・・・・
それにしても準々決勝・準決勝と、大迫・興梠と若いパワーがブレイクしてますね。
決勝でも大活躍を期待しています。
本音をいうと清水の長谷川に監督としてのタイトルをという気持ちもあります。
(どうでもいい話ですが、先日ネタにした江尻城、その跡地は現在江尻小学校らしく
長谷川健太はその江尻小学校の卒業生です。同級生にさくらももこも・・・・笑)
いずれにしても、見ごたえのある決勝戦を期待しています。

今年1年も母之介さんからは、嬉しいコメントをたくさん頂きありがとうございました。
来年もご懇意にヨロシクお願いします。

投稿: 柊遥 | 2010年12月31日 (金) 18時03分

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が大変遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

柊遥さんは、お正月勤務はないのかな。。。
私は無事に初仕事を終え、実家にて寝正月中です♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
今年も、仕事に家事に趣味に・・・
そして新しいことにも、気力と体力の
続く限り頑張っていくつもりです。

ブログのほうも、力を抜きつつ
楽しんで更新していきたいと思っていますので
いっぱい遊びに来てくださいね♪
私のほうも、遊びに来させていただきます♪

今年も柊遥さんにとってより良き年でありますよう
心からお祈り申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: にゅうとり♪ | 2011年1月 3日 (月) 23時11分

にゅうとりさん、こんばんは♪
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
2011年もにゅうとりさんにとって素敵な1年でありますように!

正月出勤お疲れ様でした。私の方は大晦日に出勤して正月3が日は
ゆっくり休みを頂きました。
以前も話題にしましたが年末年始休暇中は取引業者も休みで
緊急を要する薬品、絶対品切れをしてはいけない薬品に関しての発注に
毎年、頭を悩まされますが、今年は日曜日がこの休みに被ったので
気持ち的には少し楽に過ごせました。

2010年4月の診療報酬改正で薬剤部的には安全管理加算というモノが
加算できるようになりました。それが上述の件であります。
にゅうとりさんの診療機関と違って電カル導入には縁遠い中小病院にとっては
見送ってしまいそうな項目ではありましたが、
以前、にゅうとりさんに紹介した例のアクセスでの自作の業務支援ソフトを
経静脈栄養摂取状況一覧を作成すると同じ手順で
内服処方状況一覧、注射薬処方状況一覧、等カスタムして
プリントアウトした帳票類を届出しましたところ厚生局よりOK頂きました。
結構エネルギーを注ぎました・・・・
その甲斐あってか、今では業務内容は変わら無いけれども
点数的には大幅UPとなり有意義な成果が得られたと自己満足しております。

・・・・これに倣って、アクセスで作成したツールでロトの方でも
大きな成果を得ることが出来ますように。

投稿: 柊遥 | 2011年1月 4日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 594回ミニロト結果 | トップページ | 謹賀新年 595回ミニロト結果 »