« 593回ミニロト結果 | トップページ | 594回ミニロト予想 »

2010年12月23日 (木)

528回結果

2・5・12・21・28・32(ボ41)
マイアプリ「あくせすろと6」から挙がった数字からは2・28の2数字がビンゴ。
その他±1した数字も考慮すると5・12・21・32も絡んでくるので、出来としては
まずまずだったかと・・・
Photo 実購入の方は
2・6・8・14・19・20・23・28・29・30・33・34の12数字で
ヘキサゴン作戦で挑んだのでMax2HIT
当籤には至りませんでした。


オプションとして挙げた19・20の2数字に関しても20の方が+1した21が
出現したので来年からはマークシート上下比も検討しつつ「あくせすろと6」に
組み込んでみようかと思います。

Photo_2今日は家のフローリングのワックス掛け。
いつも使っている向かって左側のペット用の
ワックスが品切れ・・・
別のホームセンターへ行くのを面倒くさがって
右のフツーのワックスを購入して
代用してしてしまいました。・・・・・案の定、
のんちゃんがダッシュするときは少し足が空回り。
腰の方が心配だけど、気にせず真剣に走っている様子に失笑してしまいました。
近いうちペット用を購入して上掛けする予定です。

次回は今年最後の抽選、のんちゃんにも頑張ってもらいます。

|

« 593回ミニロト結果 | トップページ | 594回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ&お久しぶりです。
新兵器の威力、すごいですね!!
コメントしないながらもブログにお邪魔して、その威力に感動していました!
私も今回久しぶりに挑戦したところ、05,12,21,28の4つがキレイに並んで4等当選できました~!!驚
(柊遥さんの18絞り作戦で挑戦しました。05,12,21,28ボ41の4.5hitでした!驚)
いつ以来の4等か忘れてしまったぐらいです^^;
(確か、夕忍さんと一緒に4等当選だったと思います)
今日ロト6買いに行く際お天気雨が降っていて、買った後キレイな虹が出ていました。
もしかしたらもしかするかも~♪なんて思ってましたが、とっても嬉しいです☆
柊遥さんの先週の4等を受け継ぎましたよ~!
今年は30日まで宝くじ売場営業しているそうです。
来週は共に上位当選と行きましょう~!!

今週末の天皇杯行けそうにありませんが、テレビで応援します!今から楽しみです♪


投稿: 母之介 | 2010年12月23日 (木) 22時01分

母之介さん、こんばんは♪そして4等当籤おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
いやぁ~凄いですね、もう少しで2等にニアミス賞!
是非ともこの流れを大事に2010ファイナルを迎えたいと思います。
吉兆の虹がまた現れるといいですね。

マイアプリ「あくせすろと6」は、アバウトなセンではまあまあな感じかな?
精度という面では今一歩なので少しずつ向上させていきたいと思います。

天皇杯の準々決勝で鹿島vs名古屋、事実上の決勝戦でしょう。
二冠目指してもらいますっ!

相馬は来季から川崎で指揮することになりました。
町田での成績はJ2昇格クリア出来たのですが施設基準等のため昇格見送り・・
来年末はJ2昇格の報告を相馬監督に届けたいです。

投稿: 柊遥 | 2010年12月23日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 593回ミニロト結果 | トップページ | 594回ミニロト予想 »