« 526回予想 | トップページ | 592回ミニロト予想 »

2010年12月 9日 (木)

526回結果

8・14・18・19・26・27(ボ23)

マイアプリ「あくせすろと6」から出た数字は今回18個とやや多めで若干バラけ気味、
その中からビンゴしたのは14と19の2数字・・・・、やや不振といった評価でしょうか。
(ただ重複して浮上した19がキチンと出現した辺りは評価したいです)
また±1も加味した数字を含めると8・18・27も該当するので、±1まで幅を広げると
まあまあの評価ではないかと思いますが、でもそうなると候補数字は31個・・・
今回の様に候補数字が多く、バラけた場合はキビしいものが感じられます。
Photo
実購入は上記のとおり、「あくせすろと6」から直に出た数字より12個選んで
予想記事でも述べた様にヘキサゴン作戦で購入しました。当籤には至らず。
図に乗って多数口購入をしなかったことが吉と出たか、凶と出たかは
評価しがたいところであります。
30番台は全く出現ナシで、ここを厚めに予想した辺りはNGでした。
ま、先週のように上手くはいかないと感じていたことだけはビンゴだったと・・・・

兎にも角にも、年内は「あくせすろと6」で楽しんでいこうと思います。

|

« 526回予想 | トップページ | 592回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅れました。前回の当選は凄かったですね。今回は残念でしたが何となく調子が良さそうなので次回こそBIG当選です。応援していますよ。

投稿: YASU | 2010年12月10日 (金) 20時52分

YASUさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

まずは岡田奈々・・・・「俺たちの旅」世代の我々にとってマミと
挿入歌「青春の坂道」はノスタルジックな想いに浸れたかと・・・(笑&汗)

YASUさんのプログラムの足元にも及びませんが「あくせすろと6」、
まずは前回結果を残しました。
過去に遡って検証も可能なので、振り返って色々とチェックしていますが
バッチリ嵌るときもありますが、逆に揮わないときもややあります。
今回は後者=あまり上手くいきそうもないと感じたので買い目は控えて・・・・
駆け引きも大事な要素と踏まえて上手く活用しながら
楽しんでロトに挑んでいきたいと思います。

ミニロトバージョンも現在作成中です。

投稿: 柊遥 | 2010年12月11日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 526回予想 | トップページ | 592回ミニロト予想 »