« 530回予想 | トップページ | 596回ミニロト予想 »

2011年1月 6日 (木)

530回結果

1・10・19・30・33・36(ボ35)

マイアプリ「あくせすろと6」から挙げた数字からは19・33の2数字がビンゴ。
±1した数字も加味すると30も絡んでいたので、マイアプリ「あくせすろと6」の
評価はまあまあと言ったところかな?

Photo
実購入は左記の通りにヘキサゴン作戦で
組んだので3HITしたものの
配置が悪く当籤には至らず。
みずほからのお年賀はナシでした。
次週こそ、お年賀を頂きたいと思います。



正月実家に帰省したときに、お年賀で持っていったモノは「松姫もなか」。
思い返せばこの「松姫もなか」の記事辺りから歴ネタが増えてきたような感じがする
当ブログですが、今年も懲りずに歴ネタのログを残していきたいと思います。

とは言っても、本来はロトのブログ、当籤報告の記事がいっぱい残せます様に!

|

« 530回予想 | トップページ | 596回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんばんわ。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

柊遥さん、3hitされていたのに惜しかったですねshock
でも、33を読める辺りがさすがだなぁと思いましたshine恐るべし新兵器ですね!

私も昨日のロト6、3連勝を目指して挑戦しました。
動画配信で結果確認し19,30までは良かったですがあとが続かず・・・
最後の本数字で36が出てしまい、1ズレの35だったら5等1本の当選でしたcrying
ボーナスでその35が出ましたshockボーナス数字を当てるのだってスゴイ確率ですよね!
まだ運から見離されていないんだ!と前向きに考えることにしましたcoldsweats01

サッカー話になりますが・・・元旦の天皇杯、柊遥さんはご覧になりましたか~?
鹿島がやってくれました~shineshineshine長谷川監督には申し訳ないですが・・・
大岩現役最後を優勝でcrownと願った選手はじめスタッフ関係者のみなさん、そして鹿島サポの気持ちのこもった試合だったように思います。
少し前にスカパーで鹿島の特番をやっていて、先日大岩の回でした。
これまでのサッカー人生を振り返ってというような流れで、グランパス時代にリーグ戦の途中で突然解雇されてしまったことを初めて知りました・・・
(柊遥さんの仰っていた苦い思い出とはこのことですよね・・・?)
今では考えられないようなことがあったのですねwobbly他に望月と平野もだったそうで、3人ともそのまま名古屋にいたらもっと早くに優勝していたかもしれないですよねsad
あのベンゲルが監督だったなんて・・・これにも驚きましたがsweat01
リネカーやピクシーを呼べたのですから、ベンゲルが来てもおかしくないってことですかね?!

それと、柳沢ベガルタ移籍ですが、ベガルタの手倉森監督が鹿島OB(住友金属)だからだと思います。(平瀬や中島もだと思います)監督直々に柳沢の交渉に出向いたとか。
まさかヤナギがベガルタに来るとは驚きでしたが、願ってもないチャンスです!

最近の我が家は移籍話で盛り上がってました~
鹿島は今年、退団や移籍が多く、選手総入れ替え?のような感じです・・・
複雑な気持ちもありますが、来季こそACLも勝ち進んでほしいです!

いつも長々とスミマセンですcoldsweats01

投稿: 母之介 | 2011年1月 7日 (金) 21時09分

母之介さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
惜しかったですね、でも調子は変わらずいい感じをキープしていると感じられます。
運から見離されてません、ポジティブシンキングで行きましょう!

鹿島、天皇杯おめでとうございます。
やはり、磐石の強み感じさせられました。小笠原から賜杯を受け取って万歳の音頭とりを行なった大岩の姿には熱いものを感じました。胴上げも感動的でした。
同時に遠くを見つめるような長谷川監督の姿にも伝わってくるものがありました。
フリューゲルスが優勝したときと同じような感覚も覚えました。
色々なコトに感情移入してしまった元旦の試合でした。

大岩・望月・平野の清水商トリオの名古屋去就の件は当時大きな波紋でした。
(平野は今どこで何をしているんだろう・・・・)
真相はよく判らないけど、それ以前から名古屋はゲーム中にすら、不和を感じさせられることがあった一面もありました(小倉と浅野とか)。ま、色々考えさせられることがあるけど、修正手段やタイミングは他にもあったと思います。
でもホントあの件がなければもっと早くJ1優勝をしていたでしょう・・・・笑&汗

投稿: 柊遥 | 2011年1月 7日 (金) 22時25分

こんばんは。

歴ネタ、大好きです(≧∇≦)/

高校の勉強で一番好きだったのは日本史ですからぁ。
大河の「江~姫たちの戦国~」も楽しみですね(◎´∀`)ノ

あと、仙台や山形に鹿島の勇士が来てくれるのは、東北人として大歓迎です。
鹿島の強さの原点はジーコ様ですからね( ´艸`)

投稿: ナツキ1985 | 2011年1月 8日 (土) 00時18分

ナツキさん、こんにちは♪
拙い歴ネタですが、宜しかったら目を通して下さいナ。
左下部のブログパーツの検索フレーズランキングでも
時々、「お江・・・」「龍馬・・・」など入っているあたりから察すると
ロト以外からもくぐって来られている方がいられるみたいですね。
頑張って面白いネタを上げたいと思います。
「お江」楽しみです。また機会があったら大河ドラマの感想とともに
ブログのネタにしたいと思います。

サッカーでは移籍関係でみちのくは盛り上がりそうですね。
当方においても、ヴェルディが今季から松姫様のお膝元八王子に本拠地移転
昨季は開幕からJ2最下位を走っていたヴェルディですが
終わってみれば上位5位という昇格が覗える順位・・・・
ゼルビア町田・SCS相模原に隣接八王子の東京ヴェルディ
いずれも一つ上のカテゴリーに昇格が見えているのでこちらも盛り上がりそうです。

投稿: 柊遥 | 2011年1月 9日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 530回予想 | トップページ | 596回ミニロト予想 »