« 529回結果 | トップページ | 530回予想 »

2011年1月 4日 (火)

謹賀新年 595回ミニロト結果

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
早速ですが、今年一年の運試し、595回ミニロトの結果は・・・・

7・11・15・20・23(ボ3)

今回の予想数字は5・9・10・14・17・18・24・26・28・30の10個の数字。
0HITスタートの2011年となりました。
最低の結果のスタート=これ以下になることはないと楽天的に思って次回以降の
ロトを楽しみたいと思います。

ある意味“2011年の占い”程度に感じて、正月実家に帰ったとき甥っ子の
iPhoneで顔を写すと「ワンピース」ちっくに海賊懸賞金が表示がされるという
アプリで遊んでみました。私の懸賞金・・30万ベリー・・・ふっ、こんなもんか(笑)

もう一つ、別のアプリで顔を写すと「ドラゴンボール」のスカウターの様に
戦闘能力の数値&コメントが表示されるというアプリでも遊んでみました。
私の戦闘能力・・46000、そして表示されたコメントは・・・・・・・
     「そろそろ本気を出してもいいんですよ」
本当に、本気を出してもいいんだな・・・・(笑)

|

« 529回結果 | トップページ | 530回予想 »

ミニロト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 529回結果 | トップページ | 530回予想 »