« 532回予想 | トップページ | 598回ミニロト予想 »

2011年1月20日 (木)

532回結果

23・28・33・35・37・42(ボ4)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した数字からは35のみビンゴ、完敗でした。
今回は完全なデカロト化・・・、キャリー発生か?と思いきや4口も1等が出ていました。
マークシート3行目以降、即ち21以上の数字からの抽選最小数字だったのは
今回を含めると8回目、稀な事が起こった今回でしたが
「あくせすろと6」からの数字は20以下が6個、21以上は10個と、後半数字を
多めに推していた点は良かったと評価したいと思います。
Photoしかし実際はバランス出現と思い
左記の様な数字選択と配置でした
この時点で感覚がズレていますね・・・汗

本格デビューして以来、「あくせすろと6」は
偶数回の抽選には分が悪い様です。
次回は少し期待できるかも・・・と、
楽観的に1週間を過ごしましょう。

|

« 532回予想 | トップページ | 598回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、こんにちはsnow
年始から当選が続いていて、羨ましいなぁと思いながら拝見していましたhappy01
私はあれから先週今週と何かと慌しくてsweat01
予想はするものの組合せできず、結局買えずにいましたdespair
予想がビンゴしたかどうか確認していて、先週は18数字中1hitと4hit、今週は4hitと5.5hitで、まさかの展開に驚いていましたwobbly
当選金額を見てまたまたビックリ!!2等が約3000万でした~shock
もしかしたら、もしかしたかも・・・?!と主人に話したら、ママが買ってたら違う数字が来てたはずだと素っ気無く返されて終わりましたcoldsweats01
これまでも年に何度かありましたが、そのチャンスを活かしきれない自分がホントやんだぐなりますcrying (訛ってスミマセンですcoldsweats01
次こそは!と思いますが、気負わずマイペースで頑張りますsmile

柊遥さんもご存知だと思いますが、
ベガルタがマルキ獲得に向けて交渉しているそうです・・・
鹿島サポとしては、ヤナギの次はマルキかよ!と複雑な思いです・・・
2人とも思い入れのある選手でしたので、移籍退団の際はとても悲しかったですweep
特にマルキは3連覇の立役者でもありましたcrown
できれば、マルキには鹿島以外のJの他チームのユニを着てほしくないです・・・
でも、マルキが決めることですよね・・・ホント複雑な思いです・・・
もし、本当にマルキが仙台に来たら、鹿島ユニを着て練習を見に行こうと思いますcoldsweats01

投稿: 母之介 | 2011年1月21日 (金) 12時19分

母之介さん、こんにちは♪
わぁ~!それは悔やまれますね。
今回の様に2等の配当が大きいときは殊更でしょう・・・
でも、きっと今回のまぼろし(?)の貸しにした分は、いつの日にか
みずほクンは返してくれるでしょう。銀行ですからW
私にもそんな日が来ると信じて頑張ります。

そそ、マルキーニョス・・・、サッカーダイジェスト(コンビニ立ち読み)に
今季の移籍及び予想される新フォーメーション一覧があって
マルキーニョス仙台交渉中の様な感じで載っていました
母之介さんには複雑な思いですね、ホント・・・・
マリノス一貫かと思われていた松田もJFLへ移籍、
プレーヤーの思いや事情はサポーターのものさしでは測れないモノと・・・・
なんてcoldsweats01

サッカーダイジェストで気になったのは川崎、
マリノスから移籍の田中裕介と新加入の田中雄大の
ダブル田中の両サイドバッグ、名古屋戦だけは機能しないで欲しいです。

投稿: 柊遥 | 2011年1月21日 (金) 17時31分

柊遥さん、何度もスミマセンsweat01
さっき鹿島のHP見たら、マルキが仙台に移籍とありましたshock
複雑な思いでいっぱいです・・・weep
柊遥さんのコメントを拝見して、確かにその通りだと思いました・・・
正直、特別な思い入れのある選手の移籍退団は心のダメージが大きいですweep
ヤナギの時も思いましたが、もう「マ~ルキーニョス!(拍手)」って応援できないのか・・・って思うとホントさみしいですweep
ベガルタでのマルキコールはどんなだろう・・・?とふと考えてしまいました
5.5hitを活かせなかったこと、マルキがベガルタに完全移籍と、今週はとても悔しくて、複雑な思いがした1週間でしたbearing

松田の移籍も複雑な思いでした・・・マリノス=松田だとずっと思ってきたのでweep
川崎はいつも要注意だと思ってましたsweat01特に今季からは監督が相馬さんなので!
若い選手はまだよくわからなかったですcoldsweats01
開幕が待ち遠しいですね!その前にゼロックスの名古屋戦です!!
どちらが勝つか今から楽しみですね♪

投稿: 母之介 | 2011年1月21日 (金) 18時48分

母之介さん、こんにちは♪
マルキーニョスの件は正式に移籍決定ですか・・・・
気持ち的にブルーになる週もあれば
逆にハッピーになる週もありますcoldsweats01
マルキーニョスには、盟主鹿島のトッププレーヤーとしての誇りが
仙台への支えの礎になる・・・・そんな感じで見ていきましょう。

ゼロックスカップは名古屋が頂きます(汗)。
Jリーグ・ACL、色々な意味での前哨戦なので
お互いに有意義なゲームになります様に(^_-)-☆
川崎のW田中より、まずは名古屋の田中の活躍に期待!

投稿: 柊遥 | 2011年1月22日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 532回予想 | トップページ | 598回ミニロト予想 »