« 531回予想 | トップページ | 597回ミニロト予想 »

2011年1月13日 (木)

531回結果

5・12・16・24・26・33(ボ8)

マイアプリ「あくせすろと6」が出した数字からは5・12・24・26・33の5個がビンゴ。
また、ボーナス数字の8も拾っています。今週は好成績であります。
実購入はヘキサゴン作戦で以下の様な配置、5等1本当籤ゲットでした。
Photo
24・26の重複して浮上した数字が確実に出現した辺りは評価したいところです。
同じく重複浮上した6を優先して5を候補数字から外してしまった点は悔やまれます。
ま、欲を出さずにボチボチと楽しんでいきたいと思います。

ミニロトに続いてロト6の方も2011年初当籤、これまた今年の弾みになりそうです。
また、マイアプリ「あくせすろと6」も安定した結果を出している点も評価したいところ
なので、最終的な取捨選択と図形上の配置が課題です。

|

« 531回予想 | トップページ | 597回ミニロト予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

今晩は。ひまわりです。
ミニロトに続き、ロトも当選おめでとうございます。
予想数字4ヒットは、4等も狙えましたね

被り数字が出ましたね。
私は、他の数字がズレてまして、惜しくも当選には至らずでしたが、次回は頑張りたいです。
柊さんも次回も当選できます様にflair

投稿: ひまわり | 2011年1月13日 (木) 22時21分

ひまわりさんこんばんは♪
お互いの被り数字出ましたね、ボーナス数字で8の出現予想お見事です。
>4等も狙えましたね・・・・・
見透かされました(驚)、実はいつもの正攻法でいったら12は27に位置に
配置していたところなので、下手に弄ってしまって
4等を逃してしまったコトに反省してたところです。
本文記事で述べているように、欲を出してもナンなんで
楽しみながら次回以降に臨もうと思います。
お互いの次回の被り数字が楽しみになってきました。
ともに大きな結果に結びつきます様に!


投稿: 柊遥 | 2011年1月13日 (木) 22時46分

こんにちは。

ご当せん、おめでとうございます。
「あくせすろと6」で5個ヒットって凄いですねo(*^▽^*)o♪
私は3個ヒットも並びませんでした^_^;
これからも「あくせすろと6」のパワーを楽しみにしています。

来週もまたお互いに頑張りましょう。

投稿: ナツキ1985 | 2011年1月14日 (金) 13時03分

ナツキさん、こんにちは♪
「あくせすろと6」クン、今週はとてもいい子でした。
来週もいい子で思い切り活躍してもらいたいものです。
来週もお互いに頑張りましょう。
超寒波が来ているようですが、気持ちも懐も暖かくなりますように!

投稿: 柊遥 | 2011年1月14日 (金) 16時37分

柊遥さんヽ(´▽`)/
遅くなりましたが当選おめでとうございます。
また、次回もお互いに当選を目指して頑張りましょう。
マイアプリ「あくせすろと6」が5個当選数字を出したのは、凄い精度ですね。僕も、見習って頑張りたいと思います。

投稿: YASU | 2011年1月16日 (日) 17時30分

YASUさん、こんばんは♪
改めまして当籤おめでとうございます。
次回も是非ご一緒当籤といきましょう!
12月より本格デビューしたマイアプリですが
今のところやや好成績といったところです。
このまま今の調子をキープしてもらいたいものです。
毎回17~20個の候補数字が挙がりますが
最終的にはYASUさんと同じように12個に絞って
臨んでいきたいと思います。
いまは此処の箇所をどう対処するかが課題です。

投稿: 柊遥 | 2011年1月16日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 531回予想 | トップページ | 597回ミニロト予想 »